お友達からカレッジ合格、入学のお祝いをしてもらいました飛び出すハート



めーちゃくちゃ素敵な場所を予約してくれて💙



ディナーでこの明るさ虹最高晴れ


美味しいワインやオイスターを堪能






お手紙やプレゼントまでいただいて。



とっても嬉しかったひらめき飛び出すハート



こちらに来てから本当に長いこと英語勉強に時間を費やし、文字通り頭が禿げるくらいひたすらにやるしかない時間を過ごしたけど、



いつも相談に乗ってくれて支えてくれたお友達に感謝。



こんなおしゃれな西京焼き食べたことありますか?おねがい



海沿いのシーフードレストランと思いきや日本風😍





↑浮世絵…?




インチキ日本コラボなお店はたくさんあるけど

こちらのお店おしゃれでセンス良くて味も決まってて本当に美味しかった😭🩷


立地も雰囲気もさいっこう!!!



そしてまたまた気づいたことが…

改めて書きます📝




いつもポジティブに導いてくれるお友達。

こんなに素敵な会を用意してくれて

お姉様本当にありがとう😭🩷




久々にラグジュアリーな時間を過ごしました泣くうさぎスター