昨日の授業終わりに携帯を見たら

一年以上連絡をとってなかったママ友から


うちの近所に行く予定があるから会える??と。


会いたい会いたいラブ
そういう連絡一番嬉しいです😍


で久々に会って思ったこと。


やっぱり第一印象で、
この人好き!と思った人は例え会ってなくてもずっと好きだということ。

逆に初見で、あぁ苦手と思うと大体当たっていて。

(でもごく稀に第一印象それなのにものすごい仲良しになっちゃうパターンもあるんだけど笑)


このママは会った時から話しやすくてさっぱりでほんと好き。


最近この街と人と合わない気がして、
ここにいるべきじゃないのかなとか考えていたんだけど、
合わない人たちと関わってたから嫌な気持ちになってただけかも???

ちゃんと線引きをして、私の好きな人たち、私のことを好きでいてくれる人たちと過ごせば、ここでの生活がもっと充実するのかも。


最近はあまり人にも会わず
結構まじめに鬱々していたから、
そう思えるきっかけをくれてありがたい。

全然会ってなかったのにそんな感じもなく近況キャッチアップ出来て嬉しかったしリフレッシュ出来たおねがい


そしたらなんだか今後が楽しみになってきた。デレデレ
 
関わる人や環境、、


改めてすごく大事だなぁ。


子供達も久々に会ってコミュ障発揮してたけど、
そのうちに打ち解けてキャッチアップしていたうさぎのぬいぐるみ


子供が仲良くなってくれると親同士も会いやすいニコニコ




食べ盛りの男子4人。
食べ放題のすき焼き堪能しました酔っ払い