入学式が終わり、いよいよ高校生活のスタートです🏫


中学の時には聞けなかった、明日起きれそうもないから起こして!との事!おねがい


私も朝弱いのよ。。息子よ。。


でもおきますよ!!プンプン


バスにしようかなー、歩きで行こうかなー。


まだ自転車通学がダメなので悩む息子爆笑


でもね、母はそんなことさえも嬉しいのラブ


学校に行く手段を自ら考える日が来るなんて。。


中学時代は行くか行かないかなんて二年生の夏から聞いたことなかったガーンむしろ行くかわかんないしか聞いてなかったよ。。


だから今高校に行くっていう発想自体がとっても新鮮で嬉しくて、とっても誇らしい母ですおねがい


友達作って、部活して、とにかく好きなことをたくさんたくさんしてほしい。


私たち両親の願いびっくりマーク


入学おめでとうドキドキ台風並みの風でも最高の入学式でした恋の矢