ダイエット  ズボラ食事     ポップコン | 40歳から RE:BORN

40歳から RE:BORN

40歳までダメダメで生きてきたので、生活改善を改善して人生をやり直したいのです。

 

 

 

 

 

2023   7月

ポップコーンは脂質がほとんどありません

 ただ炭水化物が多いです コレはダイエット向きなのかどうか

 

 

 

2022  ㋇

 コンビニで最強は 「ちくわ」かもしれません

脂質1以下 炭水化物も少ないけど プロテインが多い

 

 

2022   4月

1日の摂取カロリー 1600くらいでした

 休日はこんなもんでいいでしょう

 

39円で売ってたので買いました  安さに負けてしまいます

どう見てもヤバそうな飲みものですw

 

 

2021   1月

 すばらしい内容

● 

グリルサラダチキン

 

ファミマから新商品 とても優秀です    100円と毎日食べて大丈夫

 

 

 

 

セブンイレブン コロッケ2つ100円!  安い 

食べたものの  2つも食べるとアウトモノでしたな

たんぱく3.1

脂質   14.7

炭水化物 18.8(糖17.6)         

 

ちなみに ななチキ198円はとても優秀な食べ物だと思います

 

 

●ユーチューバーの方だとか 成功者は糖質、脂質は10以上は撮り過ぎだ!! 太る!

と言ってますが一般的な人はあの食事生活は無理な人多いと思います

 

 

 

 

2021  12月

あんこ、和菓子は比較的ダイエットに良いと思ってました

セブンイレブンの「 こしあんまん」   

  タンパク質 5は素晴らしいんですが

 糖質41もあるなんて 驚きました  正直食べてはダメなものですね

  ズボラダイエット 厳しい道のりデス

 

 

2021   9月

  ペヤングにレトルトカレーにかけると 凄くおいしそうです!

インタント焼きそばは かなりヤバイ食品です

 

2021  ㋇

 セブニレブンで おやつ代わりにたまに食べていたのが アメリカンドッグだったのですが

 たんぱく4.7   脂質14.3   なんと炭水42の中に( 糖質40g!
 まさかの食品でした・・・・・ これから ひかえます