ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー!!!!!



ガチで50時間カロリーを摂っていないのだ笑い泣き





午前中の事だった…






コンコン





誰もいない団体事務所に来客…

OBの会員であった。



午後から全体会議で俺も移動するのでバタバタと応じる。



MASA「……ゔぁチーン?


カロリーを全く摂っていないので身体も動かず、頭も働かず…。

そして頭痛が凄いチーン



会員「……ッッッッッ!!!会長のこと…残念でなりませぇぇえん!!!」

MASA「ほ〜ん真顔(ほじぼし)」



つまらない話であった。


会員「会長とはさぁ…よく若いころはお世話になって…」

会員「まだ早いよ………ッッッッ!」

会員「俺が◯◯で困ってた時も一番親身になってなぁ…◯◯先生と取り合ってくれたり…」

MASA「ええ!ハァァァ〜!!!ハァァァァ滝汗!!!!



しかしマサの目は血走り。姿勢は前のめりだった。



そう…




会員の手に紙袋があるのだニヒヒ!アセアセアセアセアセアセアセアセ

明らかに手土産なのだニヒヒスター気づき気づき気づき気づき



クッキーか…滝汗

煎餅か…滝汗???

チョッコレートかニヒヒ!?!?!?

ドーナツだったら……


ドーナツだったら俺どうなっちゃうんだああぁああぁぁぁぁぁぁニヒヒ!!!!アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ




会員「そんでなぁ〜!!!あの時は〜!!!」

MASA「ふんふんふん!!!ニヒヒキラキラキラキラキラキラ


会員「最後に一言感謝伝えたかった…ック…」

MASA「ええ!ええ!ホイホイホイホイ滝汗!!!


会員「ああ!そうだよぉ!アレまだ会長とボクがさ〜!」

MASA「いやもう帰れよ真顔





そんなくだりを繰り返したあと…


ついにその時が来た…滝汗!



会員「悪いね邪魔しちゃって。コレ事務所の皆さんでね。」

MASA「ああぁあああニヒヒ!ありがとう……ッッッッッ!!!ありがとうございますッ笑い泣き!!!



ガッチリと握手を交わした。





そして………




MASA「ホワァァァァァアアアアアアヮァア笑い泣きキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ!!!!!!



ビリビリと袋を開けて中身を食らいついた。


マジで空腹って恐ろしいものでね。


包みをバリバリ引き裂く姿は野獣だった。




MASA「エヘ………エヘヘヘヘヘヘヘヘニヒヒキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



狂った頭の俺の眼前に飛び込んできた中身は………




香ばしい…とても香ばしい…









お茶っ葉だったチーン



もうムリ。