雨ですねー
しかも泣いているようにシトシトト降っています。

あー平成も終わるのか。
あのバブルの時代が懐かしい。
田町にあったあのclub?ディスコ?いまだとなんていうのでしょうか?あそこの場所界隈は大変なことになっていたよねー

ところでこの雨の中傘もささずにウィッグを雨よけ代わりにするYさんを見た。すごいひとだ。
確かに使えるとは思うけど、みためとかあまり気にならないなんて素敵なことだ。
わつぁいもウィッグ 安い すぐ届くから一つ購入しておこうかなと思った。
今日は府午後から病院に行って花粉症の薬をもらってきます。
空いていてよかったよ。

それと今夜のテレビは平成の終わりの晩踏みだらけだよね。
なんだよーーー