ウォータフルトーンアップサンクリーム♡ | twinkle twinkle little star

twinkle twinkle little star

コスメやファッション、インテリアが好きです

 

 

前にインスタなどでよく見かけて

気になっていたd’Alba

その化粧下地をお試しさせていただきました♡

 

 

 





ダルバ(d’Alba)

ウォータフルトーンアップサンクリーム

 

 

SPF50+・PA++++

 

白桃色トーンアップで透けツヤ肌へ導く

UVカットx化粧下地 というもの

 

 

 

 



 







つけてみてびっくり!

クリームとミルクの中間のようなテクスチャーで

するすると伸びがとてもよくて

薄づきなのでぴたっとなじませることができて

ぜんぜん目元などもよれなくて

日焼け止めクリームなのにスキンケアのようで

人気の理由がわかりました♡

 

 

 




休日も洗顔の後に

これをつけるところまでが朝のスキンケアにしているほど

とても気に入っています♡

 

 

 






わたしの使った感覚だと

肌のなにかをカバーするわけではなくて

肌をうすく塗りむらなく整えてくれる感じなので

そのあとのファンデーションにも響かないし

これからの季節に

自然と薄づきなトーンアップの日焼け止めをお探しの方に

すごくいいと思いました♡

 

 

#PR 

#ダルバ 

#dalba 

#UVカット 

#ダルバuvカット

 

#ダルバさまより商品提供をいただきました