クルーネックセーター♡ | twinkle twinkle little star

twinkle twinkle little star

コスメやファッション、インテリアが好きです




こんにちは♡





UNIQLOで夫婦でまとめ買いしました!




これはわたしのニットだけど

主人はサイズ違いを3枚w







UNIQLO

ウォッシャブルストレッチミラノリブクルーネックセーター




写真じゃうまく撮れませんでしたが

実物は生地感が安っぽくなくて

スウェットとニットの間くらいの着心地で

まったくチクチクごわごわしないのが◎



首がかなりつまっているデザインも好きです







余談なんですが、、、


主人のものも

わたしもものも

デニムやらなにやら

たくさんまとめ買いしたから

いまいち気がついてなかったけど


これをインスタに載せたときに

大好きなフォロワーさんから

昨日まで限定価格だったかな?わたしも見ました!

とコメントいただいて



気にしいなので

限定価格終わってすぐだったなら載せないほうがよかったかなぁ、、

申し訳なかったかも、、と





きっとまた安くなるんだろうから

気にしすぎなんだけどね