自分かな。

私がフロントへ指示を出しても現場が指示を実行してないとか。

現場が出してくる情報が無さ過ぎて二度手間発生だったりとか。

現場しか知らない情報が上がってくるのが遅すぎて対応が遅くなって客に怒られたりとか。

急いで対応しなきゃいけない案件なのに「4月でいいですか?」とか平気で言いやがったり。


顧客との仕事は楽しいけど、社内の仕事対応がつらたん。

おつかれさまと言いたい人

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 





ヘルメットがとうとうダメに・・・

ちょろっとバイク乗って、帰って来てから頭に砂みたいなのが着いてて、もしやと思ってヘルメットをチェックしたら内装が崩壊を始めてた・・・(・∀・)アヒャ

17年物(笑)
途中で内装と衝撃吸収剤をメーカーで交換してもらって延命したけど、さすがにもうあかんな。
ボーナスに期待!!(^_^)


んー、気温が一気に下がったせいか、なんとなく調子が悪い。

特に何かが不調ってわけではないけど、気力ダウンしている感じ。

とりあえず、家で大人しくしておくか。