#おつかれさまと言いたい人 自分かな。私がフロントへ指示を出しても現場が指示を実行してないとか。現場が出してくる情報が無さ過ぎて二度手間発生だったりとか。現場しか知らない情報が上がってくるのが遅すぎて対応が遅くなって客に怒られたりとか。急いで対応しなきゃいけない案件なのに「4月でいいですか?」とか平気で言いやがったり。顧客との仕事は楽しいけど、社内の仕事対応がつらたん。
たまにゃあバイクに乗ってヘルメットがとうとうダメに・・・ちょろっとバイク乗って、帰って来てから頭に砂みたいなのが着いてて、もしやと思ってヘルメットをチェックしたら内装が崩壊を始めてた・・・(・∀・)アヒャ17年物(笑)途中で内装と衝撃吸収剤をメーカーで交換してもらって延命したけど、さすがにもうあかんな。ボーナスに期待!!(^_^)