待つわん | ~あぁ~無常~ 切な・拙な・刹那日記

~あぁ~無常~ 切な・拙な・刹那日記

旧婚時代は ~あぁ~無常~ その日暮らしの綴々雑記                     
  

龍くんとフーちゃんのこんな姿がスキ




哀愁漂うこの姿(笑)





待てど暮らせど
待ち人は今日も現れず・・・みたいな~(笑)
おみくじは今日も『凶』でしたぁ・・・みたいな~(笑)







ハーちゃんも いつも何かを待っている





たぶん・・・ハーちゃんが待っているのはご飯だ(笑)





さぁ そろそろご飯にしようね
毎日留守番ばっかりさせてごめんね
放ったらかしでごめんね

だけど・・・
親はなくても 子は育つ(笑)