おはようございます。

昨日は梅田で用事を済ませ、その後は欲しかったものを見に行って来ました。

買ったものです(散財してしまった…😓)

一つ目はこちら。



テバ (TEVA )ストラップサンダル レディース ハリケーン バージ です。これが欲しくてルクアにあるテバのお店に行って来ました。


テバは以前から黒のハリケーンを履いているのですが、ヒールも高すぎず、とにかく楽ちんなのです。そして涼しい☺️夏は必須!!

カジュアルすぎず、スカートにも合うところがお気に入りです。


同じものをずっと履いていると傷みも早いので、なるべく似たようなものを交互に履いています(これはスニーカーも同じ)



白すぎないのも気に入りました🙌

(この色を実際確認したかったのです)


早速家に帰って今持っている夏用と並べてみました。



よくぞここまで似たようなものばかり買ってるものですね💦好みはブレません😅


普段よく履いているのはナイキのエアマックスのサンダルです。



こちらはヒールが5cmくらいあるので、かなり高身長になります。履きやすさは抜群!!

パンツコーデの時はこれです。

テバの時はスカートが多いかな??



そして、そのまま帰ったらよかったのですが…


禁断の場所に行ってしまいました😭


大好きなアンテプリマ✨


一時期かなり好きで、すでにバッグを2つ持っているのですが、今またアンテプリマが流行っていますよね。オシャレインスタグラマーさん達が素敵に持っておられるのを見たら、つい店舗をのぞいてみたくなったのです(言い訳が長い💦)


二つ目は、一目惚れしたショルダーバッグを買ってしまいました。



ミニショルダーです。斜めがけで使う予定。

カラーはネイビーシルバーです。ダークグレーにも見えます。


こちら意外と大きくてこんな感じになります。

入れるところがファスナーなのも嬉しい。



普段は折りたたんでこの形になります。



オシャレすぎるー✨✨✨


今持っているのはこの2つ。



どちらも13年か15年くらい前にハワイで買いました(それより前かも)

当時は海外で買うと本当に安かったです。


バッグインバッグとチャームもお揃いでつけて、



バッグインバッグは中身を入れても型崩れしなくて良いです。


しかし買ったものの、もったいなくて余程のおでかけの時しか使っていません。もっと気軽に使えば良いのですが、お宝状態でしまっておく癖があります(貧乏性😓)そんなわけで、どちらも新品状態です。


今回チャームだけ取り外して、新たに買ったものに付けました。



素敵すぎるー✨✨✨

これはテンション上がりました。


普段はショルダータイプのスマホケースを使っていますが、何個も肩にぶら下げるのは苦手なので(肩凝る〜)その時は手持ちケースに変える予定です。置き忘れしないように注意しなくては😅


スタッフさんが、普段どんどん使ってくださいね♪と言われていたので、早速今日から使います!


三つ目はこちら。



スリーコインズで『クールネックリング用巾着』をゲット!

こちらテレビで紹介されてたそうで、どこの店舗も売り切れで、3軒目でやっとみつけました。


中はアルミ加工になっているので、保冷剤を入れておくと常温になってしまったクールネックリングを再び冷やすことが出来るそうです。どこまで冷たくなるかはわかりませんが、期待をこめて🙏

夏が超苦手なので、クールネックリングと携帯用扇風機は必需品です。日傘も。



持ち運びにも便利そう。そして可愛いですよね。

孫たち用のも買いました。


お買い物はこれで終わり。


それにしても街は誘惑が多いですね。

しばらく節約しなくては😅


一昨年から履いているのがこちらです。

今回買ったのと同じものです。
楽天市場!今日のお買い得品です。

06/04 20:00 ~ 06/16 23:59
06/11 02:00 ~ 06/17 09:59

2024/06/15 00:00 - 2024/06/27 09:59






「読んだよ~」のしるしに、ポチっとクリックしていただけると嬉しいです

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ