おはようございます。


昨日のお昼ごはんです。

かなり手抜きご飯です😅



メインは牛肉の串焼きです。


こちら↓↓を焼いただけ💦





楽天セールの時に送料対策で買ったものです。

しっかり冷凍庫の中に眠ってました。


とても美味しいお肉なので、味付けは塩こしょうのみです。もう何度か買ったことがあるのですが、本当に美味しいです✨



肉汁じゅわ〜甘味が口の中に広がります。

さすが松阪牛!です。


こちらのお店での私の1番のオススメはこれです↓↓ 写真よりもサシの入った立派なお肉が届きます。おうちすき焼きなら、十分なごちそうです。





もうワンランク上がるとさらに驚きのお肉が届きます。私はこちらをお世話になっている方へ送っています。とても喜ばれます😊





こちらも喜ばれます。





話が逸れてしまいました💦


お肉の付け合わせには 楽天ファーム さんのレンチンですぐに食べられる温野菜を使いました。



これも本当に便利!!


とても手抜きな一皿の出来上がりです。

焼いてレンチンしただけ😅



他は、残って冷蔵庫に入れていたアボカドポタージュを温め直し、



新じゃがでコーンポテトを作りました。



手前は紫大根の酢漬けです。

お肉を食べたあとの箸休めにピッタリですよ。


主食はホットドッグの残りのパンを食べておきました。残ったものを食べ尽くす作戦です。



美味しすぎたお肉の串焼きに大満足のお昼ごはんでした。



ごちそうさまでした🙏



楽天からグルメ福袋が沢山出ています。

福袋って魅力的ですよね🥰























この福袋、大好きです!











「読んだよ~」のしるしに、ポチっとクリックしていただけると嬉しいです

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ