こんにちは。

昨日よりは少しだけマシですが、相変わらず暑いですね〜
モモは散歩の時以外はこんな状態です😅


ほんの15分だけでもうとうとすると、スッキリしますね。


ジャンル人気記事にランクインしている記事です。


まじかるクラウンらでぃっしゅぼーやの夏のおためしセットがすごい!!


まじかるクラウンスタミナをつけよう!!


まじかるクラウン肉詰め玉ねぎの丸ごとトマト煮込み


.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・

 

【モモ母さんの毎日が笑顔になる絶品おかず】

 


 

 

前回と同じくKADOKAWAさんからの出版です。

3月8日から書店でも発売が始まっています。

 

ネットからも購入できます。

 

 Amazon       楽天

 

 みなさま、よろしくお願い致します。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

1冊目も引き続きよろしくお願いいたします。

 
おかげさまで、全国の本屋さんに並ぶようになりました。スプーンの表紙をみかけられたら、ぜひお手にとってみてくださいね。
 

Amazonからも楽天からも予約できます。

 

 

 

 

 「読んだよ~」のしるしに、ポチっとクリックしていただけると嬉しいです

 

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ