おはようございます。


おととい報告したホットサンドメーカーを早速使ってみました!


さすが燕三条産!作りがしっかりしています。

まずは薄くサラダ油をぬって、8枚切りの食パンを置いてみました。

大きめなので、ゆとりで普通サイズの食パンが入ります。


ホットサンドの萌え断を作りたくて、いろいろ挟んだのですが、出来上がりはこんな感じになりました😅 

 

 

これ、上からタラモサラダ、以前作って冷凍していたエスニックそぼろ、とろけるテーズ、目玉焼き、アスパラガス、ロースハムを挟んでいます。


 

でも、あんまり萌え断になっていません😭

のせる順番とかもあるのでしょうね。

これから研究しないといけません!


しかし、美味しそうな焼き目がつくのと、耳がカリカリに焼けるのは本当に素晴らしいです✨

具が沢山挟めるのも魅力です。


途中で開けて焼き色をすぐに確認できるのも助かります。


 

具が多いせいか?お腹いっぱいになるホットサンドでした。


 

パン好きな私。これから大活躍しそうです。


 

ごちそうさまでした。

 

購入したのはこちら↓のものです。

安心の日本製、しかも燕三条で作られているものです。

 

いつもご質問いただいている、ステンレスティーポットはこちらのものです↓

 同じサイズで新型も発売されたようです。

 

ステンレスなので、いつも清潔に使え、冷めにくいです。

私の一生物のひとつです。日本茶も紅茶もいつもこれです。


人気記事にランクインしている記事です。


まじかるクラウン生地から手作り、ほうれん草とベーコンのキッシュ


まじかるクラウン野菜が堪能できるラタトゥイユのワンプレート


まじかるクラウンついに買ったもの!


 .。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・

 

【モモ母さんの毎日が笑顔になる絶品おかず】

 


 

 

前回と同じくKADOKAWAさんからの出版です。

3月8日から書店でも発売が始まっています。

 

ネットからも購入できます。

 

 Amazon       楽天

 

 みなさま、よろしくお願い致します。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

1冊目も引き続きよろしくお願いいたします。

 
おかげさまで、全国の本屋さんに並ぶようになりました。スプーンの表紙をみかけられたら、ぜひお手にとってみてくださいね。
 

Amazonからも楽天からも予約できます。

 

 

 

 

 「読んだよ~」のしるしに、ポチっとクリックしていただけると嬉しいです

 

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ