こんにちは。

今にも雨が降り出しそうな大阪です。

 

今日はモモのトリミングの日でした。

 

少し涙目になっていますが、綺麗になって帰ってきました。

 

 

行く前は所定の場所でふんぞり返っていたのですが、

 

 

モモ、お出かけするよ!と声をかけると、すでに察知したようでこの睨み(笑)


朝、今日はトリミングよ〜と私が言ってたのを覚えていたのだと思います。

 

 

雨が降りそうなので、行く前にお散歩。


トリミング前の散歩の時はやたら走るのが早いモモ。母さんはついていけません。ハァハァ…



モモ待って!と言うとチラリと振り向いて、また爆走しました。



毎日ブラッシングしても1ヶ月経つとこんなにボサボサになります。


私より10倍くらい美容院代のかかるわが家の姫です。


モモはパパさんが決めて連れて帰って来た子です。パパさんの膝の上が大好きなモモでしたが、今はいつも私に寄り添ってくれています。

パパさんに「お母さんをよろしくな」って言われていたのかな??


モモには元気で長生きして欲しいです。



人気記事にランクインしている記事です。

 

まじかるクラウン日曜日のゆったりブランチ

 

まじかるクラウン鶏もも肉のみぞれ煮

 

まじかるクラウントマトソースのシーフードパスタ

 

 .。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・

 

【モモ母さんの毎日が笑顔になる絶品おかず】

 


 

 

前回と同じくKADOKAWAさんからの出版です。

3月8日から書店でも発売が始まっています。

 

ネットからも購入できます。

 

 Amazon       楽天

 

 みなさま、よろしくお願い致します。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

1冊目も引き続きよろしくお願いいたします。

 
おかげさまで、全国の本屋さんに並ぶようになりました。スプーンの表紙をみかけられたら、ぜひお手にとってみてくださいね。
 

Amazonからも楽天からも予約できます。

 

 

 

 

 「読んだよ~」のしるしに、ポチっとクリックしていただけると嬉しいです

 

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ