こんばんは♪


 

今日の朝ごはんは、


 

 


残り物いろいろでワンプレートでした。

 

オシャレな器でワンプレートにすると、不思議と残り物感がなくなりますね(*^o^*)


 

 


ローストポークと(記事はこちら⇒

 

昨晩の残りのほたてと大根のサラダと、同じく昨晩の茹でほうれん草でオムレツにしました。


 

 


チーズ入りにしたら美味でした。

 

卵1個で十分なボリュームでしたよ( ✌︎'ω')✌︎


 

 


今日は体調も良くなったので、

 

厳重にマスクをして、お孫ちゃんとお買い物に行って来ました。

 

数日会ってなかっただけなのに、お兄ちゃんの言葉が達者になっていてビックリ!!

 

ばぁばと呼んでくれてうれしかったなぁ~照れ

 

孫の成長に感激した1日でした。

 

「読んだよ〜」のしるしに、ポチっとクリックしていただけると嬉しいです

↓↓

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

 

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

「家ごはんをおいしくするスプーン1杯の魔法‐モモ母さんのワザありレシピ130‐」

 

この表紙を見かけられたら、お手にとっていただけると嬉しいです

 

今日から使える美味しいレシピを沢山載せています爆笑

 

 

 

 

Amazonさん 楽天さんでも購入できます。 

みなさま、どうぞよろしくお願いいたします。