こんにちは♪


今日は次女ちゃんとコストコに行って来ました。


買ったものはこちら↓↓





左上の大判ひざ掛け毛布を再びゲット^^;


これ、ふわふわで暖かくて手離せないんです。いつもパパさんと取り合いになるので、もう一枚追加ウインク


洗ってもふわふわで、本当にすぐれものなんです。


次女ちゃんも2枚目を買っていました(笑)


他はエビとパイナップル。


明日、タイ風のパイナップルピラフを作ろうかと思っています照れ



帰っ来て、木村屋のあんぱんでおやつタイムです。




甘さ控えめのこしあんが美味しい!!

桜の塩漬け部分も美味しい!!


このあんぱんも大好きです。




行くたびに新商品もあって、見ているだけでも楽しいコストコ。


フードコートでホットドッグとピザも食べて帰りましたウインク


「読んだよ~」のしるしに、ポチっとクリックしていただけると嬉しいですラブラブ

↓↓


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ 



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。