こんばんは♪


今日は次女ちゃんが帰って来たので、一緒にランチを食べました。


メニューは、先日TVで見た、お取り寄せNO1の餃子です。


【楽天ランキング第1位】あの大物芸能人も大絶賛!5秒に1個売れている★話題のご当地B級グルメ...


実物はコチラ↓↓




かなりの量が冷凍で届きます。味噌だれもたっぷり二袋ついてますよ♪


TVで見た通り、少しお水を入れて、こんがり焦げ目がつくように蒸し焼きにします。




まずは6個ずつ焼いてみました。




味噌だれをつけていただきまーす(*^o^)乂(^-^*)


皮はモチモチ、具は野菜がたっぷりでジューシー。

そのままでも美味しいけど、味噌だれと一緒に食べるとさらに美味しく感じます。

本当に何個でも食べれそうな美味しさです(≧▽≦)


しかし今はとことん食べる!!を控えているので、他の副菜も用意して・・・




にぎやかな食卓になりました。


常備菜を数品作っておくと本当に便利ですね。


野菜の煮びたしとししゃもの南蛮漬けに、




ひじきの煮ものです。




お鍋に沢山作ったので、次女ちゃんにもおすそわけ。


ワカメスープと海藻サラダも作ったので、栄養バランス良かったかな??(*゚ー゚*)




お昼をしっかり食べたので、晩ごはんは少なめにする予定です('-^*)/


ごちそうさまでした。


「読んだよ~」のしるしに、ポチっとクリックしていただけると嬉しいですラブラブ

↓↓


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ


にほんブログ村


今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆