おはようございます♪

今日大晦日です。

この1年は本当にあっという間でした。

1番嬉しかったのは、長女さんの結婚が決まったこと。そしてパパさんの単身赴任が終わったことです。

健康面は相変わらず山あり谷ありでしたが、どうにか旅行に来ることができました。

あと、ブログは1年間続けることができました。

これはひとえに読んで下さる読者の皆様のおかげだと思っています。

拙い私をいつも励ましてくださり、本当にありがとうございますm(_ _ )m

今年最後の1日、どうかみなさま良いお年をお迎え下さい。



さて、昨日の続きですが…^^;

パパさんがプールで泳いでいる間に、ホテルの隣にあるショッピングセンターに行って来ました。

旅に来たら、まずは地元のスーパーマーケットに行くのが習慣になっています。

スーパーの食材を見ていたら、その国が少しわかるような気がするんですよ(*^^*)

昨日もいつものように大型スーパーマーケットを眺めていたのですが、物価の高騰にビックリ!!

去年よりうんと高くなっているんです。

野菜もお肉も普段私が大阪で買っている値段の倍です(´・Д・)」

マジで!!と思わず声をあげそうになりましたよ~

そんなわけで、晩ご飯もまたフードコートです^^;


私は飽きずに、


{8DCE0749-27D4-453B-BE28-B4EB3404F676:01}


シンガポールチキンライスのローストバージョンを…

これも美味しい(*^^*)

運動後のパパさんは、


{A49C3063-EF46-44D1-ADD5-CFC9554C5BDB:01}


ドカンとステーキです^^;

昨夜も安あがりでしたσ^_^;


しかし今夜はリッチにチリクラブを食べに行く予定です。少しオシャレもして、年越し花火をマリーナ•ベイ•サンズで見ようと思います。

昨年の今頃は、次女ちゃんがスマホをなくして、てんやわんやしてましたからね^^;

今年こそはゆっくり光のイルミネーションと、花火を楽しむつもりです。

こうして今の幸せがあるのはパパさんのおかげです。

パパさん、いつもありがとう(*^o^*)

本当はめっちゃ感謝してるねんで♪

来年も仲良くしようね♪



「読んだよ~」のしるしに、ポチっとしていただけると嬉しいですラブラブ


↓↓ポチっとよろしくおねがいしますm(_ _ )m



にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ  

にほんブログ村 




今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます♪