昨日の晩ごはんは、コストコで買ったスープカレーでした。









プラスチック容器を開けると、







スープと具が別々に入っています。


スープの中にはすでに煮えた人参とじゃがいもが沢山入っていましたよ。








そこへ別々にされていた具を加えてコトコト煮込みました。









出来上がりは、











ティーマのイエローでそろえてみました。




まず具の多さにビックリ!!








じゃがいも、人参、玉ねぎ、マッシュルーム、パプリカ、ズッキーニ、オクラ、ヤングコーン…

骨付きチキンが2本!!









味は過大評価抜きで、抜群に美味しかったのですv(^-^)v


家ではなかなか出せない深い味です。


辛さも程よくスパイシー、十六穀米によく合います。



感動したのは、レトルト感が全くないことです。



お店で出来立てを食べてる感じなのです。


人参も甘くて、じゃがいももホクホクラブラブ







チキンもトロトロで、つるんと骨からお肉がはずれます。


軟骨までトロトロですよラブラブ



ちなみにチキンは焼いた状態で入っていて、それを煮込むようになっています。




スープに入っているじゃがいもや人参は煮えているので、家での煮込み時間は15分程度でした。(煮込んでいる間にカーヴィーダンスをしてました合格)



みなさんが買われていたので試しに買ってみましたが、人気の理由がわかりました。



リピ決定~(・∀・)/





参加しています。ポチっとよろしくお願いしますニコニコ



 にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

にほんブログ村



にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

にほんブログ村