夕方次女ちゃんと近所の百貨店に涼みに行ったら、ハンカチのワゴンセールをしていました。


実は私、タオルハンカチを集めるのが趣味です(*^-^)b


引き出しの中に未使用のタオルハンカチが沢山あります。


可愛いものから、ハイブランドのものまで幅広くありますニコニコ


眺めているだけで嬉しくなるのです。


ワゴンセールの中に掘り出し物が結構あるので、早速次女ちゃんとお客さんの輪の中に入りましたあせる


そこでみつけたのはハンカチではなく、これです!







大好きなリバティ柄のティッシュカバー。


チャックつきで、口紅口紅などの小物も入れられるようになっています。


自分のツボの可愛さ~ドキドキ


「お母さんこれ買う!」

「私も~チョキ


親子で衝動買い汗汗汗


しかし買う直前に、


「お母さん、これキティちゃんやで!!


「ええっ( ̄□ ̄;)」



よーく見てみたら、確かにキティちゃん。









キティちゃんは、ど~こだ??


老眼の私は全然気づきませんでしたあせる


拡大して見て下さい。


リバティ柄にキティちゃんが馴染んでいますドキドキ


特別キティちゃんファンではないけど、自分のツボだからOKなのですチョキ


それにしても、リバティ柄とキティちゃんのコラボって意外性があって面白いですね。


次女ちゃんはピンク、私はベージュを買いました。


私のbagの中にリバティ柄がもうひとつ増えましたよv(^-^)v










主張しすぎてないキティちゃんが本当に可愛い(^_-)☆




ちなみに私達親子が「可愛い~」って盛り上がっていたら、他のお客さんも次々に買われてましたよ(*^▽^*)



いくつになっても、可愛いものが好きなのです。





参加しています。ポチっとよろしくお願いしますニコニコ


              にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
              にほんブログ村


              にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
              にほんブログ村
   

              にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
              にほんブログ村