こんにちは( ¨̮ )/



本西彩希帆です!!!!



────


『家庭教師ヒットマンREBORN!』

the STAGE-vs VARIA partⅠ-


7日目1公演、

無事に終了致しました!!



あっという間の平日公演でした😭

東京は残すところ4公演。



大事に大切に(*¨*)



そしてそしてそして!!!!!

今日はなんと、

アニメで三浦ハルちゃん演じている

吉田仁美さんが来てくださいました😭😭







緊張しています。私。



薄ミュ斎藤一篇を

私はずーーーっと観ていたので

本当に本当に嬉しかったです(´;ω;`)

三浦ハルちゃんとしても、

雪村千鶴ちゃんとしても

同じキャラクターを

演じさせて頂いてること本当に幸せです。


嬉しいお言葉も頂き、

本当に感無量です……😢



またお会い出来るよう、

本西もっともっと精進致します!!



ありがとうございました(*¨*)




おわり



────



それぞれの場所で

それぞれのやり方で

明日も1日頑張りましょ( ¨̮ )/


皆さんの毎日が

素敵でありますように……✨



────



⭐『家庭教師ヒットマンREBORN!』the STAGE-vs VARIA partⅠ-

三浦ハル役として出演

【東京】2019/6/14~6/23 シアター1010

【大阪】2019/6/27~6/30 柏原市民文化会館 リビエールホール



⭐『家庭教師ヒットマンREBORN!』the STAGE-vs VARIA partⅠ-

ライブビューイング決定!

 詳しくは

コチラ