こんにちは¨̮ )/



幸せいっぱいな

本西彩希帆です!!!!!!










────




今日は、

舞台「こっちにおいで、ジョセフィーヌ」

という舞台を観劇してきました!







星の王女さまで共演した、

甚古萌さんと😊✨






写真撮り忘れたの…









で!!!!!!!!!!!!












舞台はコメディの要素が多くて、

すごく笑ったんだけど、

まさかの展開で………



ネタバレしそうになるから

黙るね(   ˙-˙   )










でも最初から最後まで

ずっと前のめりで観劇してました!







そしてそして…







私が女優さんとしても女性としても

尊敬して憧れている、

富田麻帆さんにお会いすることができました😭










めっちゃ緊張してる。笑笑








初対面の私にも気さくに話をしてくださって、

優しくて本当に幸せでした😭

もう本西、ド緊張でド緊張で…

話す内容決めて行けばよかったと少し凹み笑




舞台の上で麻帆さんばかり観てました。

観てるというか、

自分が舞台の上にいるような感覚。







Twitterにも書いたけど、

私も麻帆さんのような女優さんになりたい、

いつか共演したいと強く思い、

心に決めました🙏








今日の気持ちを忘れず、

向上心を持って

これからも頑張ります🙏✨







舞台「こっちにおいで、ジョセフィーヌ」

にご出演の皆さんが、

怪我なく千秋楽を迎えられますように*_ _)









────








コメントしてくれて

ありがとうございました\ ♪♪ /






結構彩希帆が行きたいところが入ってた!







福島県(rihoちゃんと同じく会津若松)

大阪府(ただのあこがれ)

京都府(言わずもがな。笑)

石川県(和風な街並み)







かなーーーーーーー!!!!!







行きたい、旅行。笑



────



今日の質問!

Q.好きなアルファベットは?




答えてくれたら

嬉しいです!!!!!!




────








明日も1日、それぞれの場所で頑張りましょう¨̮ )/

みんながハッピーでありますように\ ♪♪ /




ではでは¨̮ )/





🌸本西彩希帆 SHOWROOM


🌸本西彩希帆 Twitter


🌸本西彩希帆 Instagram