皆さんはじめまして!

劇団4ドル50セントの青木 瞭(あおき りょう)です!

名前の漢字は一目瞭然の「瞭」。

劇団内で最高身長の188cmあるので、一目見ればわかって頂けるとおもいます!

まずは軽く自己紹介しちゃいますー!

 



名前は青木 瞭 
りょうって呼んでください
1996年2月26日生まれ 21歳
身長は188cm  趣味はたくさん寝ること。

あと、スポーツ全般。
動くことが大好きです。
性格は明るくて、笑いジワができそうなくらい笑ってます 笑


簡単な自己紹介でしたけど、
少しでも僕のことを知ってもらえたら嬉しいです!


この劇団はメンバーの9割が演技経験がありません。
その中で、メンバー1人1人が真剣にお芝居に取り組んでいます。

11月のプレ公演では、僕たちの熱い思いを皆さんに届けられたらと思っています!
皆様にしっかりとたお芝居を魅せれるように日々努力します!







最後に!

僕は、この劇団が【日本一の劇団】と呼ばれるようになればいいなと思っています。

何が日本一なの?って思う方が多いでしょうが、
僕の中では、「観客動員数が日本一」や「全国公演数日本一」など目指す【日本一】がたくさんあります。
これから皆様に愛される劇団になり、【日本一の劇団】と呼んで頂けるようにがんばります!



とても長ったらしくなってしまいましたが。。笑
これから、どうか劇団4ドル50セントを温かい目で見守っていてください笑

語彙力がないので、必死に伝えようと一生懸命になってしまいました。。

これからもブログを更新していきますので、よろしくお願いします!
それじゃ、またねー!