大好きなことをして人生を自由に生きる!

昨年の春に仕事を辞めて
自分の使命を探してた時に出会った
本田健さんのワーク本。

色々なワークが載ってて
その中に子どもの頃好きだったことを
書き出すワークがありました✨
⬇️
{C2C2F8E2-2F51-467F-AE68-2866DEE555D3}

そして
今読んでるコチラにも
{BE2509E6-1CC3-47EF-9B3B-DE87C9157C14}

『ワクワクの種は子どものころにある』
『自分の使命をしる』のページに
子ども思考に戻るワーク
がでてきました。

健さんのワークのときは
あまり書けなかったので
改めてやってみました。

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

ちっちゃい頃のことは
あまり覚えてないけど
泣き虫でいつも後から
ついてく子だったらしい。

泣きながらも
まわりの子についてくために
いつも必死で走り回って
暗くなるまで外で遊び
日焼けして真っ黒だった

どんどんたくましくなり
幼稚園の運動会でビリだった私が
小学校でリレーの選手になれた。

そして
数字が好きだったから
九々を覚えたのがクラス1番✨

ソロバンはじめたら計算も早くなり!

友達にすごいね〜と言われることが
どんどん増えて
めちゃ嬉しかった。

好きなことをただただやってたら
どんどん得意になって
得意なことが自信になって
さらに好きになって

あの頃はあれこれ考えなくても
良い循環が勝手に起きてたんだね〜

{129D6BC9-7272-472B-A95D-B8350A4DE72A}

星読み個人セッションも募集してます

□9月27日(水)18時~ 満員御礼
□9月28日(木)
         □8時半〜10時  満員御礼
         □19時〜20時半