こんばんは星空


通話料、高額になってしまった経験ある?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

若い頃は長電話はしてたけど、かかって来る方やったから、ないかも~にやり
スマホはかけ放題やし。
あ、今の契約はちょっとかかるかな。
それでも高額はないな。

今日は健康診断で朝ご飯抜きでお出かけ。
お腹すいたわ爆笑
それでも、マンモグラフィーにバリウム、頑張りました!
検査結果が楽しみですウインク


終わってから食べまくりましたよ~
病院の喫茶コーナー行ってから、さらにモーニングコーヒー
会社に向かう途中のセブンイレブンにて音符
食べ過ぎ~もぐもぐ

会社にはお昼直前に到着して、さっそく休憩させてもらいました星
まぁ、健康診断も仕事ですてへぺろ

そして、晩ご飯はケンタッキーラブラブ
魔法のお皿で温め直すより、電子レンジの方が柔らかくなって美味しいような気がします。
アジの南蛮漬けも口笛
美味しゅうございましたラブラブ

明日のおかず、作りました音符
塩昆布えのき茸、大根の葉の卵とじ、ベーコンと大根のケチャップ煮イエローハーツ
全部くろぴこの創作料理でした~照れ

ええ天気やと思ってたら、夕方にえらい雨が降ったらしいですね。
それから寒くなりました。
空気が変わったんかしら。
花粉が飛び始めてるみたいやけど、またおさまるかな。

さて、木曜日が終わりました。
明日で今週も今月も終わりや~ウインク

では、また明日バイバイ


ラブラブラブラブイエローハーツくろぴこでしたイエローハーツラブラブラブラブ