こんばんは星空


タウン情報誌、読んでる?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


昔はぱどを読んでましたが、最近は特別読んでないですねぇ。
駅に置いてあるのはたまに暇潰しに見ることあります口笛

ってことで、今日の朝ご飯ラブラブ
ケンタッキーチュー
春キャベツにはザーサイと胡麻油をかけてますよ。
コーンスープもどき、これにて終了星

そして、お昼もケンタッキーイエローハーツ
手づかみで食べたかったけど、お上品にお箸を使って割り箸
チキンが鼻に当たるっつ~の爆笑
春キャベツには納豆をトッピングルンルン

晩ご飯もケンタッキーにするつもりやったけど、さすがに飽きたので~
アボカドとローソンのミンチカツバーガーイエローハーツ
明日、健康診断なんですけど~爆笑
9時以降は食べたらアカンので、簡単に済ませちゃいました。
中性脂肪、大丈夫かしらウシシ


さて、水曜日が終わりました。
今月はあと2日しかないのに、仕事モリモリで焦りまくってますアセアセ
しんど~ガーン
私、頑張れ!!

では、また明日バイバイ


口笛チュー口笛くろぴこでした口笛チュー口笛