とんこまの日常ブログは
忘れた頃に更新される。

(もはや更"新"ではなく更"古"なのかもしれない)

がデフォルトになってきた最近です( ´_ゝ`)

早く落ち着いてお店を開けたいものです…

私事ですが、ワーキングマザーになってから数ヵ月。
仕事があるのに子どもが病気になってしまったときの焦りは、想像以上でした。
なかなか安定しない子どもたちの体調に一喜一憂し、お店も開けられない仕事が進まないことに無力さを感じ…

この数日間 仕事してないとみなされて、保育園を退園させられるのではないか
と不安になり友達にメールしてしまったり(笑)

これからもご心配ご迷惑おかけすると思いますが、いつか必ず皆さまのお役に立てるような空間を作っていきますので
どうか懲りずに見守って下さると嬉しいです。

↑空間作り以前にお店を開けないことにはなんも始まりません(苦笑)


さて、さかのぼること一週間ほど前音譜
とんこまの日常をお送りします\(^^)/

寝返り・おすわり、練習メニューは違えど 選手それぞれ頑張っております☆
監督はもちろん漫画を読みながら見守るというw


「監督のおすすめ本を読んでイメトレするぞ~~」


抱っこって、ちょっとしたトレーニングですよね(お母さん達毎日おつかれさまです…!)

とんこまは二部屋あり(もちろん行き来自由、どちらで寛いで頂いても構いません♪)
壁を隔てておふたりがたまたま同じスタイルだったので、真ん中から撮ってみました(* ̄∇ ̄)ノ


抱っこなしでセルフお昼寝できる技は
これからも磨いていって下さいね(・∀・)b


本日は!ようやく営業できそうです!
アロマイベントもあるので、ゆったり素敵な1日になるでしょう☆
ご来店お待ちしております~!