先日のアロマイベントは、そもそもご来店人数がゼロ。・゜゜(ノД`)

というわけで、アロマセラピスト居木さんと私と娘で過ごした 寂しくも濃密な1日でした♥(笑)


とんこまには入室制限がある理由がよく分かります。ネンネちゃんの時期を過ぎ 自力で動けるようになると途端にこれだよ!!

アロマブースを破壊未遂!!

ほんとうに、うちの看板娘の卒業が近いですρ(・・、)



勘違いで和んだお話をひとつ。

居木さん「この間オススメしてもらった漫画、なんだったかな~ 七つのナントカ…」
店長木下「七つの大罪ですねd(^-^)入荷しましたよ~」
居木さん「?なんか違うね、これじゃないわ~」

答. まんがでわかる七つの習慣

でした(笑)
大罪と習慣、内容かなり違いますみなさまご注意をw (どちらも面白いですよ~♪)

漫画でわかるシリーズは、他にも置いてありますので探してみてくださいね(o≧▽゜)o


次のブログは、ポイントカードについてのお話です。例によって子供たちの昼寝の長さにかかっています。いま起きられたら今日中の更新はできないでしょう(予言)