春の筋肉祭り2021、やっぱり参加する〜!! | 四色アペンド

四色アペンド

オリジナル4コマ漫画「Happy in HAPPY INN」執筆中につき、現在休業中です。


時間が無いとここしばらく何度となく騒いでいるものの、本日続々と皆さんあげられてるのにウズウズしちゃってさささーっですが描いちゃいましたよ(^◇^;)




遊パチママさん、おたおめ♡

そんな訳でいきますよ〜






アイビスペイントを使用。
チョークで線画、色鉛筆で着色です。





うん、
推しじゃなくてごめんなさい〜
(><)

今回は腹筋以外でいきました!
弓を引く動作もグッと来るよね♡という事で∩^ω^∩






リメイクしてない回にこんなネタが。


ウチのブログで筋肉というとハブさんかハトムギさんですが、フロントは概ねアスリートタイプの人が多いのです。







コ…コメント欄開きたいけど今回は追い詰められてるので閉じます〜_(:3 」∠)_
皆さんのところへは楽しく拝見させて頂きますよ〜!





それではまた、次回!