満月とともに | 4chibiramamaのブログ

4chibiramamaのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は蠍座の満月🌕
なのに、お月様見えない〜笑い泣き


先日から自分の過去の感情に向き合い、怒りをかんじないといけないのが私の今なんだと知ったから。。。

瞑想しながら感じてみてるけど…



怒り。。。
湧かないニヤニヤあせる



どちらかというと、そんな感情の奥にはいつも寂しさがあったのかなひらめき電球…と

そして、それと同時にいつも自分のズルさに対しての怒り?というか、自分が自分を蔑ろにしてる事への怒りがあったのかな…ぼけーもやもや



自分を認めてやれるのは自分しかいないよなーおーっ!



なんかもう怒れないけど大丈夫な気がするニヒヒ





この前、仕事してる時に突然言われた、糸島の桜井神社に1人で行ってみて⛩のメッセージ

1人でなんて…と思ってたけど、なんかちょうど行ける時間が取れたので先日行ってみた








参拝してる手前の紙だけめっちゃ揺れてるびっくり

そして蝶が纏わり付いて写真撮って〜と言われてるようで携帯出したらピタっと止まる(笑)
それも羽を広げたままポーン
何枚か撮って、ズーム無しでこの写真まで近づくまでじーーーっとしてた(笑)

色んな応援があるんだろうな〜デレデレ

あざーーーーすキラキラって事で満月の手放しして前に進み続けようニヤリキラキラキラキラキラキラ


今日は面会日で疲れたから…とりあえずもー寝よっ(笑)