縁 | 4chibiramamaのブログ

4chibiramamaのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はちびら1号の誕生日🎂

13年前の今日、予定日より1週間も早くこの世界に出てきたヒヨコ

13年。。。
あっという間のような、長かったような。。。


本当はとっても優しいのに弟妹には全くな1号汗

といってもやっぱり自分が長男だからと沢山頑張ってくれてる照れ


特に私が離婚してからは余計に、お母さんを守らないと…と絶対思ってくれてる1号、ちびっちゃい中学一年生

イライラさせられる事も山程あるけど…
やっぱり母はあなたの事が大好きで、とてもとても大切です照れハート


言われたことがある。
1号とは立場は様々だけど、これまでも何度も家族をやってきてると。
それを聞いた時、普通にそうだろうな〜って思った。
だからあんなにも私を守ろうと必死なのだと。。。お願いキラキラキラキラ


ちびでも中学一年生。
もうなかなか素直には甘えて来てくれないし、私も素直ではない母なので…

こんな所で愛を叫んでみる


大好きだ〜ハートピンクハートハートピンクハートイエローハート(笑)


そして今日はみんなサッカーなかったので
ちびちびらの七五三も兼ねて久しぶりに写真撮影

あとどのくらい4チビラが揃った写真を撮れるんだろ。。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

予約がとれなかったからいつもと店舗を変えたら衣装とかが少なくて…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ここで次はないな…だけど
4人写真撮れて良かったちゅールンルン


でも思いの外色んなポーズで撮られるものだから山程時間がかかり滝汗
夜は1号のリクエストで焼肉焼肉
でそこにケーキを持ち込みハッピーバースデー🎂🎉
ケーキも1号のリクエストの丸ごと桃のケーキ

この4人の笑顔がこれから先もずーっと消えませんように流れ星


お誕生日おめでとう🎁

そしてやっぱり今はゾロ目な私
朝目が覚めた時間はまたゾロ目

(笑)