意外性❓ | 4chibiramamaのブログ

4chibiramamaのブログ

ブログの説明を入力します。

担当の女の子から
先生こう見えて繊細なんですね〜びっくり
満身創痍やないですか〜ガーンちゃんと自分の体を労ってくださいプンプン
って怒られたニヤニヤあせるあせるあせる


でも怒られた事より、こうみえてってところに隣にいた後輩と爆笑した爆笑

酷い〜🤣🤣🤣

どう見えとるんだっち話しでしょ(笑)


そう。
こう見えて私、身も心も繊細なの(笑)

だって湿布を一晩貼っただけでこれ下差し
{17DC52A1-6596-4E79-A901-4937C8C4562F}

それも湿布貼ったの一週間前だし滝汗

デリケートに出来てるから、優しくしてね〜って言っときましたグラサン

まぁこう見えて…って意外に思えるくらい元気に映ってるならいいのかなニヤリ