思い出 | 4chibiramamaのブログ

4chibiramamaのブログ

ブログの説明を入力します。

先週末に中学の同級生と、高校の同級生とそれぞれ会って、思い出話に花が咲いたので思った事。

時間が経ったら、いい思い出しか出て来ないのか?ってこと。

っていうか、中学の頃の事はホント記憶に残ってないから、そんな事あったんだ〜びっくりって新鮮な思いがして楽しかった照れ

高校の同級生とは、すごく久しぶりだったけど、お互いに全然久しぶりの気がせんね〜ってなって、高校卒業から20年経ってることに驚いたガーンあせる気持ちはあの頃のまま若いつもりなのに…

そして、色々話してたら忘れてた事がどんどん思い出されてきた照れ

脳ってホント凄いね〜照れ
忘れてないんだ爆笑
そして楽しかった事しか出て来ないのがまた凄いね〜と話になって照れ

ちょっと食事のつもりが、あっという間に何時間も…びっくり
久しぶりにすごく楽しくて有意義な時間になった照れ


その時話になった写真があったんじゃないかと、今、洗濯待ちの間にアルバムを探してみたら…
あった爆笑

懐かし〜爆笑

若い〜爆笑爆笑爆笑
{38BCD1B0-E847-4DA6-9347-FED4E5441018}
目的地も決めずに時間の許す限り行ける所へ…と出かけた旅行🚘これ多分六甲山だったような…
基本、何も変わってない爆笑


残念ながら中学の頃の写真は無くて、なぜか高校から専門学校、そして就職してまだ間もない頃まで位の写真のアルバムがあった照れ

よく捨てて無かったね〜って写真もあったり、これ、子ども達には見せられんなガーンって写真もあったり爆笑

楽しかった事を思い出すって、もしかしたらすごく自分を癒す力があるんじゃなかろうか…
と思うのでした照れ


いつの間にか、こんなに長く生きてきてて、嫌なことも辛いことも傷つきまくったことも山程あったな〜と思うけど、それもまたもっと時間がたったら浄化されてるのかもしれないな…と思うのでした照れ


私は全然記憶力が無くて、すぐ忘れるっち思ってたけど、ちゃ〜んと20年以上経っても覚えられてた事が1番の驚きでしたチュー
あっ、いや、本当は忘れてたけど思い出させてもらっただけなんだけどね…グラサン


ビバ、青春ラブ