【競艇】1ヶ月10万円以上のお小遣いが稼げる予想!!


この講座!評判いいですよ!おかげ2週間で368名の方が受講していただきました
無料!さなとくらまのボートレース必勝法【インターネット編)



優勝戦ボートレース江戸川は「第15回日本写真判定社長杯」



優勝戦メンバーは(内枠から)高橋英之・吉田宗弘・相原利章・石川真二・尾崎鉄也・谷野錬志の並びに。スロー枠を地元・東京支部の3選手が占拠したが、機力的には1枠奪取の高橋が圧倒的。

相原も「高橋さんが抜けていますね…」と脱帽の表情。

高橋自身も「足は全て良く、今までの江戸川の中でも別格!」と、太鼓判を押す自身満々の仕上がりだ。前回3月の当地戦でも1枠で優出したが、2号艇が立ち遅れる“壁なし”の隊形に泣き、

3号艇(今坂勝広)に優勝を奪われている。しかし、今節はスタートが切れに切れているし、今度こそ一気に逃げて悲願の“江戸川初V”を飾る可能性は高い!

同じ地元の吉田&相原は、横綱の高橋にどう立ち向うかだが、ともに出足・回り足系統は極めて良好。それでも、吉田は「勝率を上積みして、次節の津で(A2級の)勝負をしたい」とのことで、ここは優勝よりも上位着を狙う差し構え…という感じ。


選手コメントを参考にしてください


─────────
12R/優勝戦
─────────
(電投締切予定16:33)

■1号艇:高橋英之
「すべての足が良くて、何かをしようという気にならない。特に行き足が良く、乗りやすさもかなりある。特訓でやられる感じもなく、トップ級。安定板の有無も関係なし。Sは全速で行けてます!」

■2号艇:吉田宗弘
「正直なところ、機歴を考えると伸びが物足りないけど、石川さんより分が良かった。一発を狙う枠ではないし、多分(整備は)何もしない。安定板がある方がターン足はいい。」

■3号艇:相原利章
「安定板が着いた方がいいと思います。4日目はおかしかったけど、昨日はペラをやってグリップしたし、乗りやすかった。出足は悪くないけど、直線は高橋さんや西島さんが上。それでも、1Mは攻めて行きたいですね!」

■4号艇:石川真二
「(準優の)2Mは自分が下手だった。2回目の整備で良くなって、回り足はソコソコになってたけど…。スリット過ぎて下がる感じはない。Sは10設定で、頑張って行きます。」

■5号艇:尾崎鉄也
「完全に伸び型ですね。準優でも伸びはいい方だったし、スリット近辺から伸びる。ただ、ボートが良くなく、瞬間の立ち上がりが良くない。外の方がSは分かりやすい。」

■6号艇:谷野錬志
「バランスが取れていいけど、相原くんの方が良さそう。回った後の行き足で差があるけど、乗りやすく足自体はマズマズだから、展開があれば突けると思う。Sは勘通りで10を狙います!」


”さなとくらま”秘伝ボートレース講座!主婦やサラリーマンが毎月10万円以上を稼いでいる伝説の勝利の法則!!

”さなとくらま”の万舟券 競艇予想!

【ボートレース】SG・G1で稼ごう!
競艇!ナイターレース専用予想!です
この講座!評判いいですよ!おかげ2週間で368名の方が受講していただきました
無料!さなとくらまのボートレース必勝法【インターネット編)


レース結果

人気ブログランキングへ



投資に最低必要な数学センスはこの本のシリーズが1番です