午前ヒラメ船🚢


朝から、風の強まり予報で、沖ポイントは断念、岸近くのポイントを捜索するも、型がありましたが当たり少なく、苦戦💦


2キロクラス、GETもバラし等もあり、伸び悩みました🙇‍♂️


午後は、凪てくる予報だったので、ここの所、大鯛、良型があがっている沖ポイントに行くために、浅場で、釣りをしながら待機🎣


15時からの短い時間ですが、深場チャレンジ🐟


流石に60〜70メートルは、行けませんでしたが50メートル付近でチャレンジ🙇‍♂️


マダイ、カサゴ、アヤメ、サバ、ウマなど上がりますが、良型マダイは、不発😅0〜2枚


明日はルアー船で、出船予定でしたが、やはり風が強く吹く予報で、沖に行けそうにもないため、出船中止としました🙇

サワラがいい感じに跳ねてる場所もあったので、次回に持ち越しです👏