はじめまして。 | futoの急性膵炎記録

futoの急性膵炎記録

急性膵炎になり入院。その記録を綴ります。

はじめまして。aibamiです。

今日からブログ始めますスマイル初心者マーク


いつからブログを書こうかなと思っていたら

1月10日が新月の日キラキラ新月キラキラそれで今日から始めてみました。


新しい年の新月というきっかけでブログを書き始める人も多いんじゃないかなぁと思いつつ、そんな波があるなら乗っかってみたいなとも思ったりサーフィン


アメブロでブログを始めたのは、大好きで尊敬するブロガーさんがいて、そこにコメントしたり「いいね!」を押したかったのできゃはきゃはっ


これから何を書こうかなぁと思ったらワクワクしますね!

公開の独り言とか…なんかサイコーっすきらきら!!ぺこきらきら!!


始めたばっかなのでそんな気持ちなんかなw


では宜しくおねがいします!ぺこり