【東京青山】子宮リズムエステ あと1名様です! | 子宮を癒し 生理痛・PMSが楽になる!子宮セラピー@淡路島

子宮を癒し 生理痛・PMSが楽になる!子宮セラピー@淡路島

生理痛、生理不順、PMS、更年期など女性特有の悩みの解決や
恋愛や結婚、妊娠など女性の幸せへと導くセミナー、セラピー、リトリートをしています。
学校や企業での生理のセミナーも行います。

 

あなたの夢や希望、魂のミッションを叶えるお手伝いをします。

 

 

内なる女神が目醒め

オンリーワンの特別なあなたで

自分だけの人生をイキイキと輝きながら創造していきましょう!!

 

 

 

 

子宮リズムエステは、

 

あなたが、生まれる時に描いてきた夢や希望、幸せ、

魂のミッションを叶えていくために

 

本来、持っている美しさや魅力、才能などを引き出し

人生や世界を創造するパワーを発揮できるよう後押ししていきます。

 

 

 

① 女性らしい柔らかな身体づくり

② 女性ホルモンやオキシトシンの活性化を促す

③ 身体、インナーチャイルド、マインド、魂の癒し、ブロックを解放

④ 愛や希望、夢、美しさ、魅力、才能など潜在的なパワーを引き出す

⑤ 男性性と女性性エネルギー、陰陽エネルギー、心と身体など自己統合

⑥ パートナーさん、赤ちゃん、人間関係や場所とのご縁結び

 

 

子宮を中心として、心、脳、身体が三位一体となった「本来の自分」

自分軸を持ちながら、望む人生やあたたかたな家庭や

社会を創造し活躍していく女性のサポートをしています。

 

 

 

 

「ゴットハンド」と言われる手のぬくもりは

 

お母さんのお腹の中にいた時のような身も心もホッとする

安心感に包まれる至福の心地よさです。

 

あたたかな心地よさの中で、本来のあなたへと生まれ変わっていきますからね。

 

 

 

 

ふんわりリボンすべての女性に

 

・結婚を望んでいる

・赤ちゃんを望んでいる

女性性を大切にして美しくありたい

・パートナーシップをよくしたい

 

・自分よりも人のことを優先してしまう
・人と比べたり、人の目や評価が気になる

 

・子宮や卵巣を癒したい

・生理痛や更年期、婦人科系疾患が氣になっている

 

・女性性を開花したい

・女性性、インナーチャイルドを癒したい

・心と身体、エネルギー(氣)を整えたい

 

自分の本来持っている力を発揮していきたい

・オンリーワンビジネスを発展していきたい

・未来の地球や子どもたちのために活動しているあなたに

 

 

image

 

 

20年の保育士経験ののち

2008年から、命が生まれる子宮にフォーカスしたヒーリングエステをしてくる中で

 

・生理痛や生理不順を抱える方

・結婚や妊娠を望んでいる方

・更年期が気になっている方

・パートナーシップに悩んでいる方

・女性性が気になっている方など

 

多くの女性と接してきました。


身体や心の不安や心配の元をたどっていくと、、、

 

 

 

また、望む現実が叶っていても

 

・好きなものを買っても

・お金が入っても

・仕事で成功をしても

・パートナーができても

 

なんだか願いが叶っているのに満たされないという方や

心にぽっかり穴が空いてザルみたいな感じがするという方も。

 

 

なぜ、願いが叶っても心が満たされないの?

 

 

 

20年間、子どもたちを保育してきて、11年間、女性を見てきて

30年あまり多くの人を見続けてきた結果

 

その根底にあったのは

 

 

自分とのパートナーシップ(自己愛)でした。

 

そして、自分とのパートナーシップができることで

自己実現、現実創造、望む未来がクリエイトされる豊かな人生や世界になっていきます。

 

 

 

 

あなたは

 

・私は何もしなくても価値のある女性です。

・私の存在は、めちゃくちゃすばらしいです!!

・私は、ここに存在していい!

 

 

と、鏡に写る自分の瞳を見ながら言ったら、どんな気持ちが湧いてきますか?

 

 

 

 

言えない。。。

言いづらい。。。

ざわざわする。。。

泣けてくる。。。

 

 

とすれば、あなたの悩みの根元はここなんです。

 

 

 

それは、幼少期の親子関係や教育、

はたまた、女性という性の負の連鎖、お母さんやおばあちゃんから受け継いだもの

さらには、魂のキズだったり

 

自分だけではない深〜〜いところにも及ぶことも。

 

そんな深い癒しもお届けしながら、

人生を思いっきり創造していく自分に生まれ変わっていきます。

 

 

自分は何もしなくてもすばらしい存在であったことや

世界や人生を自分で創造できる存在であったことを思い出していきます。

 

 

 

 

すでに、その段階が終わって

 

「今、幸せで、日々、充実しています。」「感謝が湧いています。」と、

 

 

自分軸を持ち、人生を主体的に生きているあなたは、

 

 

より自分を生きる純度を高めながら

 

自分の本来持っている才能や魅力を発揮して

 

ますます夢や希望を叶えて

人生を喜びの中で過ごしたり

愛に満ちた世界や未来の地球を創造することを楽しんでまいりましょうキラキラ

 

 


image

 

 

 

 

ふんわりリボン子宮リズムエステ内容

 

 

時間 トータル120分

【カウンセリング】約20分


今のご様子や悩み、未来のビジョンをお伺いしながら
お話をもとに、ボディトリートメント&セッションの調整を行っていきます。

 

 

【お着替え】

使い捨ての紙ショーツに着替えていただきます。

 


 

【施術】約90分

 

・子宮集中ヒーリングエステ(子宮を摘出している方は、丹田を)

・骨盤バランス調整&ふわふわヒップアップ

・足の付け根リンパドレナージュ&美脚トリートメント

・背骨ラインヒーリング&背中かろやかトリートメント

・ふわふわバストトリートメント&デコルテ、脇のリンパドレナージュ

・腕・首・肩すっきりトリートメント

・脳のヒーリング&ヘッドトリートメント

 

 

全身オイルトリートメントしながら、

 

身体の疲れ、こりなどをゆるめていきます

女性ホルモンもオキシトシンも活性化して心が穏やかになっていきます

柔らかな女性らしいボディラインや艶かな肌に!

 


ボディーリーディング、ヒーリング、チャネリング、、、

お客様が必要としているメッセージや

未来のイメージなどを潜在意識、細胞へと語りかけていきます。

 

あたたかく柔らかなオーラへと整えていきます。

 

 

【最後に】約10分

 

子宮や身体、ハイヤーセルフなど宇宙からのメッセージや

日常生活でのアドバイスやアファメーションなどをお伝えしていきます。

 

また、お客様が感じたことをお聞きしながら

これからの人生により深い気づきをつくっていきます。

 


 

子宮リズムエステは、一般的なエステやマッサージと違い

 

細胞や潜在意識、魂レベルで、心身ともに深く癒されたり

望む未来を創造していくパワーが湧いてきます!

 

 

・たった一度のエステで、生理痛がなくなりました。
・生理が順調にくるようになりました。

・自分のことが、愛しくなりました。

・女性である自信がアップしました。
・「キレイになったね」と言われるようになりました。
・彼が出来て、結婚しました。
・赤ちゃんを授かりました。

など、うれしいご報告を数々いただいてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男性の多い職場、職業で、男性と張り合うことやとにかく仕事ができることにこだわり、女性性を置き去りにしてしまっている気がしていて、子宮というキーワードに惹かれて受け始めました。

とても温かく、何でも話しやすい、話してしまうお人柄。単なるエステや整体とは違う、でも、エステや整体、カウンセリングをトータルで受けられるような癒しの時間。

毎日の中で、自分も他人も大切にしていくことは、難しい時もありますが、それでも、まず、自分の気持ちはどうか?自分が大切にしたいものは何か?を感じることは、優先できるようになりました。

自分の女性としての魅力、もともと持っていたやさしさ、柔らかさ、強さ、しなやかさ、可愛らしさなどものを思い出すことができました。

それを、自分で認めることができるようになり、お互いにありのままを良いと思える彼と出会い、結婚することとなりました。

 

 

第2子が田中家にやって来てくれたらなぁと思って始めて、今日は2回目。

最初は妊活の話だったはずが、どんどん私自身の話になっていってね。

セッションをしてくれている間に、私から受け取ったものは、
「宇宙一素敵な女性です!」と自分のことを思いたいけど、思いたくない、という二つの気持ちだったそうです。


世界一、じゃないのです、宇宙一、なのです(笑)

そう言われたら確かに、そんな事を思ったら誰かに「傲慢!」と批判されそう、と思ってる。

怖いよ~怖いよ~ だからとにかくおとなしく、何事も穏便に、穏やかに。
更には根深くある「ほしいものをほしいと言ったら、誰がが不幸になる」。

長女の私は、「ほしいものをほしいと言うと、兄弟に我慢させるかもしれないし、兄弟げんかになったら親に迷惑をかける」 というのがあって、「ほしいものをほしい」ということに抵抗があった。

それがバージョンアップして、 「ほしいものを我慢して”けなげ”な方が愛される」 みたいな方向へ育っていることに気づいて、ひぇーーーーーー。

ほしいものをほしい、と言うより、我慢することで、「いい子・いい人」と評価され、愛されるはず。 
何と巧妙な~! 我ながら笑ってしまったよ。

とにかくね、小さい頃からほしいものを素直にほしいと言えず、
我慢して、被害者になって、愛されようとしてたものだからね、

「私は もらえるべきはずものをもらえてない」という不足感が根深い訳です。 

どんなにもらっても、根底のそれが癒されていないものだから、底の抜けたバケツみたいに、 「足りない」「もっと」街道を突っ走っていく訳で。

ものすごく努力して、いろんなことを獲得して、達成して、でも底の抜けたバケツだから、永遠に満たされることはなくて、 それって無限地獄だよね・・・。

私って自分でいうのも何ですが、ものすごい頑張り屋で、ものごとを達成する力は半端ないと思っています。

それが何と、この「足りない」という飢えを補いたいところから、きていたとしたら・・・。
子どもの頃にほしかったものを、今、自分が自分に与えてあげることをやってみました。

「お母さん、遊んで」「お母さん、甘えたい」「お母さんこっち見て」・・・。

イメージの中で、我慢しないで、思い切りほしいものを自分に与えてあげる。
涙がじんわり、どんどん出てくる、我慢した記憶。

「お母さん、怖いよ~」「お母さん、つらいよ~」 そうだ、これが言いたかったんだ、これが言えなかったんだ、私。

 歯を食いしばってるお母さんを見てたら、そんな事絶対に言えなかった。
だから今、あの頃の私を抱きしめる。 「つらかったね、こわかったね、よくがんばったね」。

もっと素直になればよかった。

あの頃の私は、ほしいという気持ちも、こわいという気持ちも、凍らせて、感じないようにするしかなかったけど。

これからは、もっともっと素直になろう。
自分だけは、自分の声を、感情をありのままに受け止めてあげよう。 

素直に自然体で生きる。

これ、やってみよう。

あのね、「足りない」という思い込みは、これ、まだまだ手放したくないみたい。
その方が、愛される、っていうねじれた思考が、踏ん張ってます(笑)
こちらはボチボチ向き合ってこー! 

いやー、この歳にもなってまだこんな自分だなんて、恥ずかしいけれど、このまま死ななくてよかった。

竹谷さん、こんな私に気づかせてくれてありがとうーーーー!

 

 

ふんわりリボン子宮リズムエステを受けると

 

 

女性に生まれてきた人生が豊かになっていきます

・あたたかく柔らかくしなやかな女性性が蘇ってきます
・女性ならではのしなやかな自分軸ができ自信が育ちます
・自己肯定感、存在価値、自尊心が高まるので、自信もアップしていきます
・自分のことが愛しくなり、さらに好きになり大切にしたくなります

 

・彼ができて結婚した方も

・赤ちゃんを授かった方も

・日頃の疲れや肩こりや背中のハリ、むくみがラクに

・子宮や体がぽかぽかあたたかく
・女性ホルモンバランスが整ったり、オキシトシンが活性化
・バストやヒップがアップしたり柔らかくなりウエストもくびれて女性らしいキレイなボディラインに


・五感や直感がアップ!

・インナーチャイルドが癒されます
・女性性の癒し開花アップ。男性性と女性性の融合

・感情のデトックスやオーラが整います。
・命の源、潜在意識の奥深くとつながり、自分の可能性や本当の自分が目醒めます

 

 

・生理痛、生理不順、PMSが軽くなります

・赤ちゃんを授かる方も
・パートナーを引き寄せたり、プロポーズされ結婚される方も
・更年期や閉経後も、女性に生まれてきた充実した日々に
・ライフワーク(使命)に目醒め活動していく方や活動が発展していく方も

 

 

あなたも、本来の自分に目醒め

自分らしくイキイキと輝きながら

ますます幸せに豊かに人生を創造していきましょう!!

 

 

 

 

 

国生みの島…パワースポット淡路島のパワーをまとっていきますね。
 

 

子宮リズムエステ 東京青山

 

10月20日(日)
①14:00〜16:00 満席御礼

②16:20〜18:20 満席御礼

 

 

10月22日(火)

⑤9:30〜11:30

⑥13:10〜15:10 満席御礼


場所:サロン:Ahora北青山 ANNEX
東京都港区北青山1-4-1 ランジェ青山807号室 


青山一丁目駅1番出口より徒歩2分
ガソリンスタンドとcoco壱番屋の間の道を奥に入ったところです。

アクセス

 

 

夢や希望を叶える自分に生まれ変わったり
わくわく創造力をアップしていきましょう!

 

 

本来50,000円のところ、今回

 

特別料金  35,000円(税込)にて

 

 

*子宮リズムエステと女神&人生開花カウンセリングの組み合わせは、 

両方で 49,000円にて(53,000円のところ)

 

60分 たっぷりお話をして、

120分 子宮ヒーリングとオイルトリートメントをたっぷり受けたい方にオススメです。

 

女神&人生開花カウンセリング(東京)のメニューはこちら

 

 


*料金は、銀行振込にて、お申し込みから、一週間以内にお願いいたします。

入金後のキャンセルにつきましては、返金いたしかねますので、ご了承の上、お申し込み下さい。

 

 

クリック淡路島サロンへのアクセス
クリックお客様の声
クリックお問合せフォーム

子宮リズムエステ&婚活・妊活スクール「スマイルリボン」
〜世界中に愛を 未来に笑顔を〜
営業時間:10~18時 (最終受付)
完全予約制/
定休日|月・水 
淡路市志筑111番地7 オルガノ3B
090-3706-0953 

 

淡路島、東京青山、山口、広島、神奈川、群馬、新潟、福井、愛知、大阪、奈良、西宮、芦屋、三宮、神戸、アメリカ、ドイツ、オーストラリアなど

女性性up、生理痛、生理不順、PMS(月経前症候群)、不正出血、冷え、妊活、体外受精、採卵、婚活、更年期の女性ホルモン