遠隔ヒーリングって? | 子宮を癒し 生理痛・PMSが楽になる!子宮セラピー@淡路島

子宮を癒し 生理痛・PMSが楽になる!子宮セラピー@淡路島

生理痛、生理不順、PMS、更年期など女性特有の悩みの解決や
恋愛や結婚、妊娠など女性の幸せへと導くセミナー、セラピー、リトリートをしています。
学校や企業での生理のセミナーも行います。

こんにちは。竹谷富士子です。

 

子宮リズムエステを淡路島、出張にて東京青山にて。

セミナーや淡路島開運ツアーもしています。

 

 

 

遠隔ヒーリングって?

 

 

「遠隔ヒーリングって、何か届くんですか?」
「携帯に電話か何か送られて来るんですか?」

 

という質問をいただいて、あっ〜。分かんないですよね。

 

 

説明不足でごめんなさい。

 

 

 

そんなわけで、遠隔ヒーリングの説明を

 

 

私がやってる遠隔ヒーリングは、物理学 量子力学の観点から行っています。

 

 

 

私たちの体は、肉体的なレベルで見たら、細胞が一番小さな粒ですが。

さらに、細かくするとや分子、原子からできていますよね。

 

さらに、今ではもっともっと小さな目に見えないところまで見つかって、

 

「素粒子」という小さな小さな粒つぶが集まってできています。



 

素粒子は、目には見えないほどの小さなで電気を帯びた粒。

 

さらに詳しく知りたい方は、こちら

 

 

私たちは、素粒子が集まってできています。

 

 

重さのあるものはエネルギーである原理があります。

 

素粒子が電気を帯びた粒ということは、私たちは電気を帯びた粒のかたまり。エネルギーのかたまり。

 

そして、それぞれ固有振動数(周波数)を発しています。

 

 

テレビの8チャンは、8チャンの周波数。

テレビの6チャンは、6チャンの周波数。

 

8チャンが見たい時は、8チャンにチャンネルを合わしますよね。

 

 

携帯番号もそうですよね。

09037060953 だと 09037060953 にかかる

一つでも間違えたらかからないですよね。

 

 

そんなふう、私たち人それぞれには、固有振動数(周波数)が合って、引き合う振動数や意識したり必要としている振動数が共振します。

 

 

そして、感情にも周波数があって、楽しい感情には楽しい周波数。

悲しい感情には悲しい周波数。

 

 

楽しい人といたら楽しくなるし、しんどそうな人といたらしんどくなったことってありませんか?
 

 

あなたは、毎日、忙しくてバタバタしていませんか?
妊活のプレッシャーでしんどくなっていませんか?

生理痛や更年期でしんどい日を過ごしていませんか?


そんなふうにいい状態からズレたエネルギーを発してませんか?

 

遠隔ヒーリングはいい状態からズレている周波数が、本来のリラックスした周波数へと整っていきますからね。

 

 

体のケアも大事だけど、エネルギーのケアもものすごく大事です。

 


人がリラックスした時の脳波が、7Hz〜14Hz

地球そのものが発しているシューマン共振という周波数が、12、7Hz

 

リラックスしてる時は、地球の周波数と同調しているのですよ。

 

 

これが、イライラしてたり、不安であると地球の周波数とずれてるわけですよね。

地球と同調してるとリラックスできているわけですし、リラックスしていると地球と同調してるってわけですね。

 

 

だから、地球に住んでる人のエネルギーもあったかなリラックスしたエネルギーが増えたら、地球を取り囲んでいるエネルギーもリラックスなエネルギーに包まれていきますよね。

 

 

結局のところ、遠隔ヒーリングは、

私を介して「リラックスしたあったかなエネルギー」をお届けします。

 

 

 

あたたかな気持ちのいいエネルギーが届いて、リラックスしたり変化を感じる方も。

これまで受けて下さった方の感想は、こちら
 

 

 

 

遠方で、なかなか淡路島や東京まで来れない方は、遠隔ヒーリングがおすすめです。



 

 

〜世界中に愛を 未来に笑顔を〜

 

 

女性に生まれてきた人生が豊かになる♪「子宮リズムエステ」淡路島

営業時間:10~18時 (最終受付)
完全予約制 定休日 月・水 

「スマイルリボン」淡路市志筑111番地7 オルガノ3B


 ホームページ

子宮リズムエステ・メニュー
淡路島サロンへのアクセス
生理痛・妊活・更年期がラクになる!メール講座
お客様の声
お問合せフォーム
・お電話 090-3706-0953 

鹿児島、広島、神奈川、埼玉、新潟、福井、愛知、大阪、西宮、芦屋、三宮、神戸、淡路島などからお越しいただいています。

 

女性性up、生理痛、生理不順、PMS(月経前症候群)、不正出血、冷え、妊活、婚活、更年期の女性ホルモンバランスに。