子宮にお手当で、号泣してしまいました。。。 | 子宮を癒し 生理痛・PMSが楽になる!子宮セラピー@淡路島

子宮を癒し 生理痛・PMSが楽になる!子宮セラピー@淡路島

生理痛、生理不順、PMS、更年期など女性特有の悩みの解決や
恋愛や結婚、妊娠など女性の幸せへと導くセミナー、セラピー、リトリートをしています。
学校や企業での生理のセミナーも行います。

こんにちは。

子宮リズムエステ「スマイルリボン」の竹谷富士子です。

 

 

今日は、2017年12月28日(木)

今年も、あと3日になりましたね。


毎日、濃く濃く充実した時間を過ごしていて

私の中が、消化と昇華が追いつかない感じ。

 

 

幸せが、私の中からあふれ出しています。

 

 

今日は、オルガノでのお餅つきさにも参加させてもらいました〜。

写真がない〜〜〜

 

 

いただきもので、お正月アレンジ。

 

 

 

ブログの下に、子宮にお手当の動画を貼ってるのですが

それを見て

 

 

「やってまーす!!」というお声や

 

中には「号泣しました」というお声もいただいていて

 

 

やってくれてること

そして、変化を感じてくれてることが、とてもうれしい〜〜

 

 

すっごい簡単で、5分もかかりません。

 

お手当の意味や裏付け、お客様の声など

解説を書こうと思いながら、まだかけずですが、、、

しばらくお待ち下さい。

 

 

それがなくても

どんな気持ちが湧いてくるのか、変化があるのか

あなたがやってみて感じ取るものがありますから〜〜〜。

 

 

ぜひ、子宮にお手当 やってみてくださいね。
 

 

特に、お風呂の中や寝る前、寝起きなど、

リラックスしている時は、潜在意識とつながっている時なので、

深〜い深〜い心のキズが癒させれていきますからね。

 

 

泣くことも大歓迎ですからね音譜

 

 

 

 

 

おへその指3、4本下の位置、その奥に子宮があります。

おへそとお股の間です。

両手のひらを重ねておいてみましょう。


ゆったり吸って、吐いて、呼吸をして下さいね。

吐く時は、子宮から、いらないものを吐き出すように、吸う時は、きれいなキラキラした光を吸うように、イメージしながら、深ーい呼吸をして下さい。


まったーりしてきたら、手の平で、なでなでなでーと、なでなでして下さい。


子宮さん、卵巣さん 元気かな?と、感じてみたりもして下さい。

「ありがとう。」

「大好きよ~。」

「明日も、よろしくね~。」

って、声をかけてあげて下さいね。


あなたの子宮が、あったかくイキイキしてきますよ。

と、いうことは、あなたの身体も心も、人生もあったかくイキイキしてきますからね。

 

 

 

年始は4日(木)から 新年もよろしくお願いいたします。

 

 

 

【あと1名様】

2018年2月16(土)17日(日)18日(月)

東京青山出張

 

 

〜世界中に愛を 未来に笑顔を〜

 

 

女性に生まれてきた人生が豊かになる♪「子宮リズムエステ」淡路島

営業時間:10~18時 (最終受付)
完全予約制 定休日 月・水 

「スマイルリボン」淡路市志筑111番地7 オルガノ3B

ホームページ

子宮リズムエステ・メニュー
淡路島サロンへのアクセス
生理痛・妊活・更年期がラクになる!メール講座
お客様の声
お問合せフォーム
・お電話 090-3706-0953 

広島、神奈川、東京、奈良、大阪、西宮、芦屋、三宮、神戸、淡路島などからお越しいただいています。

女性性up、生理痛、生理不順、PMS(月経前症候群)、不正出血、冷え、妊活、婚活、更年期の女性ホルモンバランスに。