子宮から幸せをつくるダイアリー | 子宮を癒し 生理痛・PMSが楽になる!子宮セラピー@淡路島

子宮を癒し 生理痛・PMSが楽になる!子宮セラピー@淡路島

生理痛、生理不順、PMS、更年期など女性特有の悩みの解決や
恋愛や結婚、妊娠など女性の幸せへと導くセミナー、セラピー、リトリートをしています。
学校や企業での生理のセミナーも行います。

● 子宮から幸せをつくるダイアリー

 

こんにちは。竹谷富士子です。

 

 

エステをする中で、体をゆるめていくことで、お客様が変化していく様子を見てきました。

 

そんな中で、体と心が深くつながっていること。

考え方、捉え方、思考のしばりを外してあげると、さらに、人生が変わっていくなあと感じるようになりました。

 

また、私の人生経験を通じても思うようにいかなかった時、

 

一体、何がどう違うからこうなってるんだろう

どうすればいいんだろう

 

と、暗中模索や試行錯誤しながら、

 

マインドのこと、心理学、量子力学(物理)などにも興味を持って学んで実践してきました。

 

すると、やはり人生が変化していくでは、、、

 

 

生理痛や恋愛や妊娠で悩んでいたお客様が、変わっていく姿を見て、

 

「今を楽しむ」

 

その積み重ねが一番大切なんだなあとも、常々感じてきました。

 

 

 

そんな私自身の経験とお客様の変化していく姿から、

マインドづくりや幸せをつくっていくためのダイアリーをつくりました。

 

 

マインドだけでもなく、体、それも女性にしかない子宮目線から自分で望む人生をつくっていくダイアリー

 

書いていくだけで自分と向き合い、幸せを積み重ねていくことが実感していきます。
 

 

製本されている方にお願いをして、

一冊一冊、表紙は布張り、手で製本装丁していただきます。

 

世界に一冊、あなただけのダイアリーになります。

 

 

 

生まれてくる時に描いてきたシナリオにそって、今と未来をつなぐオリジナルダイアリーです。


女性が持っている宝物、子宮を起点に
宇宙的視野、量子力学(物理)
心理学を活用したマインドづくり(心のあり方)になっています。


リラックスして、今を楽しみながら、幸せをつくっていくコツを掴む内容です。

 


ダイアリーを書く自体、自分を大切にする行動になります^^

 


・自分はどうい人なのかを知るページ
・未来日記
・幸せ貯金日記
・コラージュなど


人生全体を俯瞰して見たり、1日を振り返って「足りないではなく」「今あること」など、愛や幸せを見つけていきます。



・自分はどういう人なのか、はっきりしてきます
日々の充実度が上がっていきます
・「嬉しい」「楽しい」時間が増えていきます

 

身近にある幸せや愛に気づきやすくなります
・「ありがとう」と、感謝を感じることが増えてきます
・自己価値(自己受容、自己肯定感)が高まっていきます

 

・「あれやりたい」とやってみたいことが増えてきます
イメージしたり、創造するパワー、行動力が増していきます
・経験を通じて、自信が高まっていきます
・自分の人生を生きることに積極的になっていきます

 

 

約3ヶ月間、ダイアリーを通じて、物事の捉え方や考え方が変わっていき、日々、発する感情エネルギーも変わっていきます。

 


感情エネルギーにも周波数があり、

 

嬉しい感情は、未来に嬉しいと感じる出来事がやってきます。

楽しい感情は、未来に楽しいと感じる出来事がやってきます。
ほっとする感情は、未来にほっとする出来事がやってきます。

 

 

だんだんと人生の質が変わっていきますからね。


「自分で自分の人生をつくることができるんだ」という土台が出来て来て、自信となっていきます。

自分で自分の幸せをつくるコツを掴んでいただけます。

 

 

ダイアリーを開く度に、ワクワクしてきます。

 

あなたの日々が、人生の鮮やかな1ページ1ページになっていきますからね。

 

 

〜世界中に愛を 未来に笑顔を〜

 

女性に生まれてきた人生が豊かになる♪「子宮リズムエステ」淡路島・東京青山

営業時間:10~18時 (最終受付)
完全予約制 定休日 月・水

「スマイルリボン」淡路市志筑111番地7 オルガノ3B

子宮リズムエステ・メニュー
淡路島サロンへのアクセス
生理痛・妊活・更年期がラクになる!メール講座
お客様の声
お問合せフォーム
・お電話 090-3706-0953 

鹿児島、広島、神奈川、埼玉、新潟、福井、愛知、大阪、西宮、芦屋、三宮、神戸、淡路島などからお越しいただいています。

 

女性性up、生理痛、生理不順、PMS(月経前症候群)、不正出血、冷え、妊活、婚活、更年期の女性ホルモンバランスに。