忙しくなると呼吸が浅くなる。。。泣 | 子宮を癒し 生理痛・PMSが楽になる!子宮セラピー@淡路島

子宮を癒し 生理痛・PMSが楽になる!子宮セラピー@淡路島

生理痛、生理不順、PMS、更年期など女性特有の悩みの解決や
恋愛や結婚、妊娠など女性の幸せへと導くセミナー、セラピー、リトリートをしています。
学校や企業での生理のセミナーも行います。

● 忙しくなると呼吸が浅くなる。。。泣

 

こんにちは。竹谷富士子です。

 

 

 

あれこれ動き回る日が続くと、呼吸が浅くなるのが分かります。

 

忙しいと、呼吸が浅くなるし、あれもこれもしたいのに、、、時間が足りない〜となって焦っていきます。

 

先週は、久しぶりに、そんな感じでした。

 

なんか勢いもあるんだけどね。

 

けど、ようやく気が張っていたのも緩み、寝る寝る寝る。。。

 

 

久しぶりに、1日中寝てました。ありがたや〜。

私は、寝ないと体が持たないタイプ。基本8時間は寝ます^^

 

で、人の体をさわったり、エネルギーを使うと、さらに寝ることもあります。

 

自分でも、どんだけ寝るんやと、突っ込みつつ。

 

それが、問題。治さなきゃと努力していた時期もあったのだけど、「よく寝るのが私なのよね」と、諦めてしまうと自分が愛しくなってくるから不思議です。

 

早起きできない私は、問題。
いっぱい寝る私は、おかしい。。

それ、本当に、おかしい?
誰かに迷惑かけてる?


そんなに気にすることじゃないし。
すごい思い込み味だわ。

そんな自分も大好き

 

 

 

うまくいった時は受け入れられるけど、うまくいかなかった時の自分を受け入れることが、大切って知らなかったから、

何かをやっては、もっとあーすれば、よかった。って、いつまで経っても延々とやってました。

 

みなさんは、これ、やっちゃダメですよ。

 

思ってもいいけれど、今度から気をつけようって、切り替え早くしないと、マイナスのループが拡大していきますから。

 

自分に対して、絶対やってはいけなかったんだよね。

あの時、あーしたのは、ベストだった。大正解だった。

願っていた結果はでなくても、それでも、大正解だった。

 

 

私は、私を丸ごと、認めてほしかったんだよね。愛してほしかったんだよね。

 

 

と、話が逸れてきてしまったけど、

 

 

自分が自分らしくあるためには、

 

 

どんな自分も。どんなことをした自分も、「よくやった」「それで、よかったんだよ」って、言ってあげることだったんだわさ。

 

 

ほんまに、いっぱい自分を責めて、ごめんやで〜。

 

 

イザナギさんで、ほっこり呼吸が整いました。

 

夫婦の楠のまわり、石や緑が置かれてキレイになってましたよ。

 

 

イザナギさんのパワーをいただいて、週末は、東京です^^

 

東京でお会いするみなさん、こんな私ですが、よろしくお願いします。

 

「どんな自分も、丸ごとオッケー!!」って緩んでくださいね。

 

 

 

 

 

 

〜世界中に愛を 未来に笑顔を〜

 

 

女性に生まれてきた人生が豊かになる♪「子宮リズムエステ」神戸御影・淡路・東京青

営業時間:10~17時 (定休日 月・水) 
・神戸サロン 神戸市東灘区御影2-2-12 カサ御影601 心星「ポラリス」
・淡路島サロン 淡路市木曽下 「淡路島マンモス」

子宮リズムエステ・メニュー
神戸サロンのアクセス
淡路島サロンのアクセス
生理痛・妊活・更年期がラクになる!メール講座
お客様の声
お問合せフォーム
・お電話 090-3706-0953 

御影、六甲、岡本、芦屋、夙川、西宮、宝塚、梅田、大阪、三宮、神戸、洲本、淡路、南あわじなどから、お越しいただいています。

生理痛、生理不順、PMS(月経前症候群)、不正出血、冷え、妊活、更年期の女性ホルモンバランスなどは、お任せ下さい