危険なことをしないから、絶好調!(*^^*) | 続・あなたは絶対、豊かになれる

続・あなたは絶対、豊かになれる

絶好調のみなさん!
感謝してます(^O^)
ひとりさんから教わったことが沢山あります(^O^)
その教えを一歩一歩、日常生活で実践した話や日々の気持ちを書いてみまーす(^O^)

絶好調のみなさまニコニコニコニコ
感謝してますキラキラキラキラ

流れ星気前よく流れ星
チョキ絶好調チョキのさとうですニコニコニコニコ


本日も読んでいただき
ありがとうございますおねがいおねがい


今日バースデーケーキお誕生日の人バースデーケーキ
おめでとうございますキラキラキラキラ



キラキラHappy sunday morningキラキラ

今日も楽しんでいきましょう音符音符


この鉛筆ブログ鉛筆で何度も書いていますが、もうすぐ私のくまクッキー二人の子供うさぎクッキー学校学校学校卒業証書卒業卒業証書しますニコニコニコニコ


そして、私たちもニコニコお母さん
子育て卒業ですキラキラキラキラ


それを記念して、私がずっと考えていたことはやしの木ハワイやしの木への飛行機家族旅行飛行機でしたニコニコニコニコ

でも、こんな状況ですから、私の願いは叶わず・・・えーんえーん



仕方ないので、キラキラ明るく元気キラキラスマホYouTubeスマホハイビスカスハワイハイビスカスの動画を見ていますニコニコニコニコ


その中で、あるお母さん女性お母さんが一人旅をしている動画がありますニコニコニコニコ


飛行機パッケージツアー飛行機でしか、行ったことのない私には、地球知らない世界地球が沢山あって、とっても面白いですニコニコニコニコ


ただ、そんな旅なので雷治安の悪い地区雷にも、度々入ってしまうようで「ちょっと、怖いアセアセアセアセ」みたいな言葉も出てきますびっくりびっくり


それを見るたびに

私は一度も怖い思いをしたことないけどな~ニコニコニコニコって思うのです!!!!


その理由は簡単です!!!!

私は雷治安の悪い地区雷には、絶対に行かないからニコニコニコニコ


だって怖いでしょ爆笑爆笑


だから、良い想い出しかありませんニコニコニコニコ


雷スリルを味わうツアー雷に参加してる訳じゃないからねニコニコニコニコ


注意ハプニング注意は沢山ありましたよニコニコニコニコ


やしの木ビーチやしの木沿いのお店のテラスでハンバーガーハンバーガーハンバーガーを食べていたら、ホームレス風のおじさんが、ずっとガン見してたとか爆笑爆笑(笑)


安全なところでも、そんなことはありますニコニコニコニコ



そんなことを思って動画を見ていたら、人生でも大切なことを思い出しましたニコニコニコニコ


乙女のトキメキひとりさんのお話乙女のトキメキですニコニコニコニコ

キラキラキラキラキラキラキラキラ

あなたに起きた出来事はすべて、あなたが引き寄せた結果です。

それが良いことであっても、悪いことであっても、もとの出したものが返ってくる。

それが波動の世界の仕組みなのです。

「あ〜!」といった声が "やまびこ" となって「う〜!」と返ってくることはありません。

必ず「あ〜!」と言ったもの「あ〜!」と、そのまま返ってくる。

それも大きくなって返ってきます。

出したものは跳ね返って大きくなって返ってくるんです。

人に対してイヤなことを言うと、そのイヤなことは同じように大きくなって、あなたに返ってきます。

今世で返ってこなかったら来世で返ってきます。

だから、「今世で何もしてないのに」っていう人でも、前世で言ったことが、今になってバカバカと返ってきているのです。

前世で言ったことが "やまびこ" として今世に返ってくる。

言霊も輪廻転生するんです。

キラキラキラキラキラキラキラキラ


雷治安の悪い地区雷に行くから怖い思いをするニコニコニコニコ

自分の行動が引き寄せてしまうのですびっくりびっくり




いつもクローバー優しい言葉クローバーを使っている人が、喧嘩をすることは極々、少ないでしょうニコニコニコニコ


でも、いつも雷乱暴な言葉雷を使っている人は喧嘩が絶えないかもしれませんチューチュー


わざわざ、雷怖い思い雷をしなくて良いようにクローバー優しい言葉クローバーを使ってキラキラ良いことキラキラを引き寄せましょうニコニコニコニコ



私は改めて
心に誓ったのだニコニコニコニコ


流れ星感謝してます流れ星



今日も流れ星気前よく流れ星
キラキラ素敵なみなさんキラキラ
天国言葉をおすすめしますニコニコニコニコ
応援してます日本国旗日本国旗