いつでも帰っておいで!(*^^*) | 続・あなたは絶対、豊かになれる

続・あなたは絶対、豊かになれる

絶好調のみなさん!
感謝してます(^O^)
ひとりさんから教わったことが沢山あります(^O^)
その教えを一歩一歩、日常生活で実践した話や日々の気持ちを書いてみまーす(^O^)

絶好調のみなさまニコニコニコニコ
感謝してますキラキラキラキラ

流れ星気前よく流れ星
チョキ絶好調チョキのさとうですニコニコニコニコ


本日も読んでいただき
ありがとうございますおねがいおねがい


今日バースデーケーキお誕生日の人バースデーケーキ
おめでとうございますキラキラキラキラ



今日は、我が家の愛犬犬ダッシュくん犬の誕生日ですニコニコニコニコ
上矢印上矢印ももちゃん作うさぎクッキーうさぎクッキー


ダッシュという名前は、佐藤家が大好きなキラキラディズニーアニメキラキラ


筋肉Mr.インクレディブル筋肉に登場する息子からとりましたニコニコニコニコ

上矢印上矢印足がメチャメチャ早いスーパーヒーローキラキラダッシュキラキラ


その名前に相応しい、堂々とした姿です爆笑爆笑

犬ダッシュくん犬
お誕生日おめでとう拍手拍手

うちに来てくれて、ありがとうニコニコニコニコ





さて、先日のこと

あるお父さんお父さんお父さんと話していたら、娘さんの就職の話題になりましたニコニコニコニコ

「娘がマスコミに行きたいと言ってるのですが仕事も少ないし、そんな業界でやっていけるのか心配で・・・アセアセアセアセ


キラキラ佐藤家キラキラには就職を控えた子供がくまクッキー二人うさぎクッキーいますからねニコニコニコニコ


今、バイキンくんコロナ禍バイキンくんで、就職先が激減していますガーンガーン


うさぎクッキーももちゃんうさぎクッキーが目指しているドレスブライダル業界ドレスも仕事が少ないですキョロキョロキョロキョロ


私は、お父さんお父さんお父さんに言いましたニコニコニコニコ


娘さんがやりたいことを応援してあげましょうよ日本国旗日本国旗


先の心配をするより好きなことに挑戦させて、うまくいかなかったら流れ星いつでも帰っておいで流れ星と言ってあげたらいいですよニコニコニコニコ


う~ん
乙女のトキメキひとりさんの教え乙女のトキメキが身に付いてるな照れ照れ


と自画自賛てへぺろてへぺろ


すると、今日の乙女のトキメキひとりさん乙女のトキメキのブログに、こんなことが書いてありましたニコニコニコニコ

キラキラキラキラキラキラキラキラ

9月23日  成功

努力じゃなく、進路変更こそが大事。

最初、ワクワクしていたことが、だんだん楽しくなくなってくることがある。

仕事でも、趣味でも、そういうことがあるもんだよ。

そんなときは、努力しちゃいけない。

がんばらなくていいの。

さっさと気持ちを切り替えて、進路変更することです。

その都度、その都度、自分がワクワクする方向へ向かえばいいの。

これこそが成功の秘訣なんだ。

キラキラキラキラキラキラキラキラ


まさにピッタリのお話!!!!

流れ星ついてる流れ星


お父さんお母さんの仕事は

応援すること日本国旗日本国旗

お金を出すこと札束札束

ですからねニコニコニコニコ



流れ星いつでも帰っておいで流れ星

この一言が大切だと思いますニコニコニコニコ



さぁ、連休明けの水曜日
上矢印盛り上がって上矢印いきましょうニコニコニコニコ


流れ星感謝してます流れ星



今日も流れ星気前よく流れ星
キラキラ素敵なみなさんキラキラ
大人は子供たちの応援隊ニコニコニコニコ
そして、私はみなさんの応援隊です日本国旗日本国旗