年末ジャンボ(*^^*) | 続・あなたは絶対、豊かになれる

続・あなたは絶対、豊かになれる

絶好調のみなさん!
感謝してます(^O^)
ひとりさんから教わったことが沢山あります(^O^)
その教えを一歩一歩、日常生活で実践した話や日々の気持ちを書いてみまーす(^O^)

絶好調のみなさまニコニコニコニコ
感謝してますキラキラキラキラ


本日も読んでいただき
ありがとうございますおねがいおねがい


今日バースデーケーキお誕生日の人バースデーケーキ
おめでとうございますキラキラキラキラ



うさぎクッキーももちゃんうさぎクッキーから素敵なキャンディーあめキャンディーをもらいましたニコニコニコニコ


クローバー天国言葉クローバーが当たり前になってきましたね拍手拍手





さて、超~久々に
コインたち宝くじコインたちを買ってみました札束札束



私は本自分の本本の中で



上矢印上矢印宣伝ですてへぺろてへぺろ


「私はあるときを境に、宝くじを買うのをやめました」と書いています鉛筆鉛筆


それなのに何故、買ったのか!?

その理由を聞いてくださいニコニコニコニコ

いや、読んでくださいてへぺろてへぺろ



何週間か前に・・・
ハロウィンハロウィンジャンボ宝くじハロウィン
キラキラ1等五億円キラキラが福井市内の売り場から出ました音符音符というニュースをやっていましたニコニコニコニコ


そこで、

次は俺だ!!と思った訳ではありませんパーパー


通常、こういう発表は
ATMみずほ銀行ATMが行うらしいのですが

なぜか、福井県が発表したのですニコニコニコニコ


それについての虫めがね解説虫めがねが書いてありましたニコニコニコニコ


キラキラ宝くじキラキラの売り上げの何パーセントかは、そこの札束自治体の収入札束になるのですが、最近は宝くじの下矢印売上が下がり下矢印、福井県の収入も減ってきているから、福井県が率先して発表したのではないか!?


というものでしたニコニコニコニコ


それを聞いて、キラキラ宝くじキラキラを買うことでの社会貢献を感じたのですニコニコニコニコ



久しぶりに買ってみようかなニコニコニコニコ


何枚が良いかな!?


そんなことを思っていたら

以前、聞いた話を思い出しましたニコニコニコニコ

テレビで見たのか?
雑誌で読んだのか?
どこで聞いたのか?
誰に聞いたのか?
サッパリ覚えていませんがアセアセアセアセ


お母さんある女性お母さんが、宝くじを買うときは

毎回、「連番三枚くださいお母さんお母さん

と言うらしく、売場の人から

「強気ですねポーンポーン」と言われるそうです!!


この話を聞いたときキラキラ大笑いキラキラしたことを覚えています爆笑爆笑


だって

三枚で、流れ星一等前後賞流れ星を当てる気でいるんですから!!


素晴らしいですね~ニコニコニコニコ


乙女のトキメキひとりさんの言葉乙女のトキメキが浮かびますニコニコニコニコ



キラキラキラキラキラキラキラキラ

図太くいくと、たいがいのことは負けないもんです。

なぜなら、「図太い奴」は負けたことに気づかないからです。

そうすると周りのほうがイヤになって、何となく「図太い奴」が勝ったようなカッコウになってしまうからです。

だから、「図太いおばさん」は強いのです。

あなたは「図太い神経」と「優しい笑顔」を持っているから、誰にでも好かれます。

だから、絶対に安心ですよ。

キラキラキラキラキラキラキラキラ

いい話ですね~ニコニコニコニコ


だから、アセアセ気弱な私アセアセも少し図太くなるために
OK三枚買ってみたOKのですてへぺろてへぺろ


愛する福井県のためにもなって拍手拍手
よかった拍手拍手
よかった拍手拍手


こんな楽しみ方もいいでしょてへぺろてへぺろ




今日もキラキラ素敵な皆さんキラキラ
たまには筋肉図太く筋肉なるのも良いですねニコニコニコニコ
応援してます日本国旗日本国旗