悩んでいる方のための15分の無料相談 | うつ病や生きづらさを解消し、人生が楽しくなるカウンセリング山形福島

うつ病や生きづらさを解消し、人生が楽しくなるカウンセリング山形福島

山形県山形市の心理カウンセリング。鬱や生きづらさ改善の方法、不安の解消、人間関係を良くするためにどうしたらいいのか?潜在意識の活用方法、問題解決方法などを書いています。カウンセリングを受けた方の感想・声なども。対面、電話カウンセリングで全国対応しています。


テーマ:

いつもお読みいただきありがとうございます。

カウンセラーの会田です。

2010年より、お客様のために15分間の無料相談を行っています。


カウンセリングを受けることを検討している方は、
まずは携帯までお電話下さい。



[check]私の悩みの場合はどうだろうか?

[check]解決に向かうだろうか?

[check]カウンセリングとはどのようなことをするのだろうか?

[check]何から話せばいいのか?ちゃんと話せるだろうか?

[check]カウンセラーはどんな人だろうか?


など、カウンセリングを受ける前に、気になることは、

この15分の無料相談で聞くことができます。




※受付時間をきちんとご確認の上、今すぐお電話下さい。
11時~20時頃まで

携帯番号 090-2279-5182

料金を確認したり、よくある質問 も一度お読みください。



■追伸

「何を話していいかわからない」という理由で、
興味がありながらご利用にならない方がおられますが、

そういう方ほど、後ほどお困りになる方が多いので、
ぜひ、ご利用ください。

私、専門家が、あなたのお話をお聞きし支えます。

うつ病や生きづらさ改善専門カウンセラー:会田たかしさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス