夢って叶う・・・ | UP THE UNION

 

 

 ↓Follow Me↓

70ty's Instagram

 

 

RASCAL Instagram

image

 

サバキャンTV

 

 

ども!49CAMPERS 70tyです!

ご覧いただきありがとうございます!

各SNS、フォローお願いします✊

 

 

告知OKになったので、盛大に告知します!!

この度、10数年振りに、ワタクシLIVEなんぞやります!

偉そうに、人様の前でギターを弾かせていただきます!

 

詳細はコチラ!

 

2023.02.12(SUN)
◁解放巡業2023▶️-1st full album-”REF∞rain”releasetour
『TWO SIDE FLAG』
at public space四次元

OPEN/START 18:00/19:00
ADV/DAY ¥2400(+1D)/¥2900(+1D)

■LIVE
vIEWpOINt
刹那主義

■DJ
TSULOUKEN(ROOTS RADICAL)
NxOxBxxx(DreadnoughT.Soun Si(c)X.)

 

 

福岡は天神にあるライブハウス、

「四次元」でのライブです!

 

ボクは「刹那主義」と言うバンドのメンバーとして

ギターを弾かせてもらいます!

 

 

 

刹那主義・・・・

ボクの昔話を何度か書いたけど、

その中に出てくる登場人物の中では欠かす事の出来ない存在が

「刹那主義」なんです。

 

はい。長くなりますww

 

 

パンクのパの字を少しかじった18歳くらいの時、

TVでMoshと言う番組が深夜にあってて。

これは、インディーズのバンドをピックアップしていくみたいな番組で、

夜な夜な見てたんです。

 

その時って、情報源は雑誌で、今みたいにインターネットはそんなになくて。

それに出てたバンドの名前とかは全部雑誌で見て知ってたって感じ。

 

そのバンド名ってぜーんぶ英語表記なんですよね。

あってカタカナとか?

 

その中で、パッと映った

 

「刹那主義」

 

パンクのパの字をかじった

多感な18歳の少年70tyはここでも衝撃を受ける訳です。

 

そこから、頭の片隅に刹那主義がずっとあって

自分は自分でバンドを始めて時間が過ぎたある日、

博多でライブだった時に、そのライブに出るはずじゃないのに、

突然、金髪でサングラスかけて、「刹那主義」と書かれたギターケースを

背負った、本物の刹那主義が突然現れたんです!

 

なんで?!どーして?!・・??

マジで一人でワヤワヤしてましたww

 

どうやら、一緒に出るバンドのメンバーに誕生日の人が居て、

そのお祝いの為にサプライズ出演をするので、こっそり会場入りしたみたい。

 

めちゃくちゃ目立ってたから、こっそりじゃない??w

 

あの時TVで見た、本物の「刹那主義」が目の前に・・・・

 

その時のライブはめっちゃくちゃ覚えてるけど、

楽屋でなに話したとかは覚えてなくて、ただ、

同じ楽屋にいて、同じテーブルで何や準備をしてた事だけは覚えてます。

 

その後、何回か対バンさせてもらって。

打ち上げで話たり、自分のバンドのロゴ作ってもらったり

刹那主義の曲をコピーしたりして、いろいろやってました。

 

それが20代の前半。

 

そこから更に月日が経って、刹那主義の新曲が出たりすると

チェックしてて。

 

ふとした拍子に、SNSで刹那主義のメンバーと繋がって

「久しぶりに飯行こうよ!」ってなったのが、去年の10月くらい。

 

「何か手伝える事あったら、やりますよー!」って話をしてたら、

年明け早々に電話もらって、

「ギター弾ける?2月にライブなんやけど弾いてくれん?」って!

こんなに早く声がかかるとは思ってもなくwww

 

だけど、こんな光栄な事はないし、次はないかもしんない!

18歳の時、衝動をくれた憧れのバンドでギター弾けるとか・・・

 

夢が叶った!って感じで、引き受けさせてもらいました!

それが、告知した2月のライブです!

 

ボクの青春のバンド。

ずっと頭の中にいるバンド。

ボクの憧れのバンド。

そんなバンドでギター弾ける日が来るとは

本当に思ってなかったので、是非、見に来てください!

 

 

ではまた!!!

 

 

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

ブログ、各種SNSフォローしてくれたら

嬉しいです😆

 

サバキャンTV

 

■Instagram

70ty:https://www.instagram.com/70ty_49campers/

$HO→GUN:https://www.instagram.com/sho_gun/

RASCAL:https://www.instagram.com/rascal.offical/

 
■Twitter
 
■TikTok
 
■49CAMPERS 公式サイト