おこんばんは~(´>∀<`)ゝ

今日のラフテル地方晴天でございました晴れ
お洗濯も良く乾きましたわニコニコ


まずは???

何回もごめんね~(爆)
ブルーくんの
素敵な家族募集ハートピンクハートハートピンクハート(笑)


うーん、また写真取り直さなきゃニコニコ
最近ドンドン可愛くなってるのハート
(はいー!親ばか!)







…と、話は一気に変わるんだけどね
今日は昨日の夜に起きた出来事を
書きます!!

昨日の夕方、とてもお世話になってるブリーダーの、マミー❤から

「ヨーキーの1匹目が生まれたよ♡」

との、朗報が(o・・o)/ハート


すぐさま電話したのね!
なんでかって言うと…ね…

そのベビーの、ママワンコのお腹の中には、触診で5~6匹は居るだろうと予想してたオカン長音記号2
ヨーキーで、この数はなかなかない(笑)

楽しみでもあったけど、心配も大きかったのね。

普通なら、このまま次々産まれるベビーの報告を待ってたと思うけど、なにか胸騒ぎが…ショック!

マミー❤に
「なんか気になる~今から行くね!」
って言って、オトンと向かったの。

ついた頃には第2子までが無事にハートニコニコ
「あぁ~良かった❤」

そう思ったのもつかの間アセアセ

…次の陣痛が来ない(T_T)
来ても浅い…短い…ショボーン

どうしたんだ?!

やっと風船(羊膜)は見えてきた!
でも…色が悪い(><)

1時間…2時間……
このままやとあかん!😣


もう、待てない!
病院に電話して急遽、帝王切開を頼むことにえーん

さて、出よう!
とした時、破水…

オカン、この子は無理かも…でも残りの子を助けなきゃって必死だった…
少しだけ触れたアンヨ…


えっ?!
で、で、でかい!ガーン


なんとか、出せないかと頑張ってみたけど限界でした…(T_T)
(その理由は後ほど)

そのまま病院へ急ぎましたアセアセ



着いてすぐ麻酔!

マミー❤も不安そう(T_T)

オカンくらいシッカリしとかんとなぁ!
思った!
でも、ほんとは泣きそうだったガーン
(内緒ね)


オペの時間は長く感じる…
静かな長い時間だったなぁ


その後、驚愕の結果が訪れたんだぁ…。


「犬は安産!」
これ、絶対嘘だからね!!
どのママワンコもみんなお産の度に命掛けてんや!えーん


オカンは、ブリーダーになる前から祖母のおかげで何度もワンコのお産に立ち会って来たけど毎回毎回みんな頑張ってたもん
号(┳◇┳)泣



さて、ではその驚愕の結果とは…?



…それは、明日に続くのです…m(__)m