おはようございます(*゚∀゚)っ
どうも アリス♪です。

タイトルの通りもぉ、
トトス飛ばしてランディープ行ってしまおうと言うことです。


TAKUさんにママトトスよりも簡単だと
言われたので あと負ける姿が想像出来ないと
おだてられたのでねキョロキョロ




ハイ 四天王の中の一人です。
2番目に強いらしいです

1 ジョジョブラキ

2 ランディープ(白ラギア)

3 獄門ジンオウガ亜種

4 ママトトス

らしいですね。(*^.^*なる。

それでは 
ランディープ行ってきます‼




数分後・・・





なんとか 一発クリアできました
焦ったーwなかなか あしひきずらないしw

落とし穴 は避けられるしw
1乙はするし

かなり胸 攻撃してるんですが全く
壊れないと言う アホ見たいな耐久度

落とし穴避けるとか天才でしょ
仕掛けた瞬間 エリア移動wしかもドンドン離れてくし 確信犯でしたね。


TAKUさんに 言われたのですが食事全然妨害できませんでした。

閃光玉の範囲が2㎝ほどですもん
当たるわけがない‼ 当てる前に食われてしまうのですよ。

問題は そこなんですぅ~♪
ヒルなんです~


回復薬系の物が全部尽きてギりで勝てた






ちょうど200時間ですね。
攻撃回数が天下無双とはw


装備は~♪♪


お守り的に これしか作れな
かったんでこれ奇面王のやつはオマケ



耐性つけても もともと-10なので
結局+10にしか なりませんね。



だがしかし



飯を変えることによって
+23になります。パンとキノコ

ちなみに ランディープの猫飯はこれで行けました。

ブレスが6割りほどでしょうかね
背中の帯電状態でも攻撃力がかなり変わりますのでね。

火力スキルが一個もないw
だけど 勝てましたね。


んじゃ
またねd(>ω<。)♪




 
おまけ

















アリス♪ちゃんに 餌を与えないでください!
とても危険です。