おはようございます(*゚∀゚)っ

どうも アリス♪です。アリスじゃないアリス♪です。



いやー急に寒くなってきて
パン一じゃ 入られないとズボン履きました

アリス♪2世『えーっと今日のアリス♪ちゃんの パンツは苺のパン((殴』





今日やってくのは



皆さんご存知イビルジョーですね。
正直 お前はどうでもいい。

もう ヤったモンスターなのでねー

では
サクット一発 行ってきます‼


数分後・・・






まぁ 簡単だね 捕獲しました。
回避性能+1あるか なにかで
かなり変わりますね。

昔はイビル普通に強かったのにね。
(今でも強いです。)
まぁ 剛厄だし。


んで これでまた 緊急でるかと
思ったのですが でないので調べて見ると。




これ 下矢印下矢印ヤらないとダメ見たいです。


いやー正直水中で 二頭とか無理だってw
無茶ぶり(ノ_・。)

しかも なんで陸上特化の亜種さんが
いるんですか 最悪のコンビでしょw


ですが
ヤらないと行けないので
行ってきます‼( ̄^ ̄)



数分後・・・






やっぱり 水中で二頭は
激しすぎるって///18禁


ほんと 無茶ぶりもいいとこですよ。
二度とやりたく ないですねw















ほんと 無茶ぶりばかり

逃げるは 恥だか役にたつ
って言うし ここは、、、

逃げましょう


次回かな~見せるのは












苺のパンツで何が悪い(*/□\*)